2011-11-19(Sat)のtwitterまとめ

  • 00:31  生きていくために嫌でもこなすことが必要なもの、煩わしい人間関係とか仕事とかお金とか、全てが酒をまずくする要因やな。比古師匠の言葉が身にしみる。
  • 00:32  久しぶりに会う異性に下の名前を呼ばれるとドキドキしますよね(´・ω・`)
  • 00:39  @ki_co ありがとー!イライラがMAXだったので暴言吐きまくって仕事やめる宣言したので、気持ちは一気に楽になったw引き継ぎして少しでも早くトンズラしたいのに、悪条件すぎて誰も求人にひっかからん。まさに清武状態wwwwww  [in reply to ki_co]
  • 02:53  RT @uuuuusa: パスワードをchinkoにしたら「※短すぎます」って表示されたでござる
  • 03:04  @ki_co ムラのある性格なので実際はおれのほうがまわりにストレスを与えてる公算が強いけどなw 肝心なことは好き嫌いで決めるという自分ルールに従ったらこうなってしまった(キリッ  [in reply to ki_co]
  • 03:45  雨の音が心地よい
  • 17:19  急に休みになったけど、なんせ週末に休むのなんて久しぶりなもんで何していいかわからん…。とりあえず死ぬほど寝て風呂入った。
  • 17:22  まあ休みだからといって外に出るのは義務ではないので本でも読んでダラダラするけど。基本的に社交性のカケラもありません。
  • 17:23  日が暮れるのが本当にはやいねえ
  • 17:26  ひとまず髪を乾かして大スポ買いに行こ
  • 17:27  あ、片栗粉とメリケン粉とパン粉がまとめて切れてる。
  • 17:59  ん?雨は上がったんやろか?
  • 21:41  なんばパークスよりもあの場所にボールパークを作ってほしかったなあ(´・ω・`)

Powered by twtr2src