2011-11-27(Sun)のtwitterまとめ

  • 01:55  明らかに体調が下降線で熱っぽいけど、寝込むほどには悪くない。ついつい余計なことをしてしまう。つらい。
  • 02:38  @ki_co 栄養補給にと晩御飯におもっいきりアブラモノを食べてダウン中ですわwwwwww 明日一日大人しくしときたいけど投票は行かねば…。ありがとねー  [in reply to ki_co]
  • 13:31  福本作品の実写化を今後もするなら、どこかで亀梨は起用してほしいものだ、とんがり具合的に考えて。
  • 13:32  さて、選挙いてくる。
  • 13:36  @sushi_masa 大阪郊外なんで知事選だけで市長選は投票できないんだけどね(>д<)  [in reply to sushi_masa]
  • 14:25  @ki_co すぐになかったことにできるんなら一度いれてみたいW  [in reply to ki_co]
  • 15:50  @sk_bambi8 『上から羽織る』という意外の共通点が発見できんな…。なんでも洋風にして押しきる姿勢は嫌いではないけどW  [in reply to sk_bambi8]
  • 15:52  軽く負けたがブエナビスタと岩田が勝ったならおkかな
  • 17:23  @ki_co 池田線は街の仲間たちの活躍で毎年アホがミンチになっておりますw 最近の珍走ってわりと信号守るのが驚きである。  [in reply to ki_co]
  • 17:43  @sk_bambi8 もう年末の大掃除までいいんちゃう?w  [in reply to sk_bambi8]
  • 17:47  @sk_bambi8 わたくし人に対してゆる〜く怠けさせるのがモットーですのでw  [in reply to sk_bambi8]
  • 17:50  @sakumi929 天満市場ウロウロしたらありそうかも?  [in reply to sakumi929]
  • 17:52  ハマチの刺身があったので冷凍のシーフードと一緒に火を通してエセぺスカトーレにした。うまうま。
  • 17:54  @sakumi929 廣記商行にいくと味覇の業務用サイズがむやみに欲しくなるw  [in reply to sakumi929]
  • 17:59  カウンターで自分の右側に左利きの奴が座ったときな高度な心理戦
  • 18:18  @wanna_be_honest 同姓同名で怪しいことやってるやつがいてるので、無関係ながら迷惑このうえないです(>д<)  [in reply to wanna_be_honest]
  • 18:26  @ki_co 下道のほうは舗装ガタガタで障害物もたくさんあるんで、雨の日にスリップしたDQNは、さながらピタゴラスイッチのごとし  [in reply to ki_co]
  • 18:30  RT @owaturn: みんなが嘲笑ってるー♪タラヲを嘲笑ってるー♪
  • 18:44  くしゃみが鼻の奥のほうでくすぶっている不快感
  • 18:49  @wanna_be_honest あとはお相撲さんとかお医者さんとか、某大学の野球部員にロリコン写真に応募して入選したのやらと多彩なんですが、おれ本人はどこにも見つからない(´・ω・`)  [in reply to wanna_be_honest]
  • 19:14  今日は素晴らしいピッチングだったみたいだが、野村がカープのユニを着て甲子園のマウンドに立ったとき、マモノがどういう仕事をするのかいまから楽しみである。
  • 19:47  @kabajun884 軍靴の足音が聞こえるのでアカの先生がヒスおこしそうやなw  [in reply to kabajun884]
  • 19:48  @sakumi929 なんとっ!そりゃ残念…。わざわざありがとうございました〜  [in reply to sakumi929]
  • 20:00  速報キター
  • 20:02  江の出来栄えどうこう以前に、ドンパチがない大河ドラマなぞつまらんのだよ
  • 20:05  世の中というものは一晩で変わるものではないと思う。これからのほうが大事。やればできるんだから有権者は声を発し続けないと。
  • 20:09  @t03k30 もう来年はオリンピックイヤーなのね…。日暮さんが目覚めはるなw  [in reply to t03k30]
  • 20:15  東京都民はまずレンホウを国政に送り込んでることを深く反省すべき
  • 20:16  羽柴さん体調回復してるんやろか?
  • 20:26  @zaru_usako 新快速にのるときはパスポート必須ですなw  [in reply to zaru_usako]
  • 20:28  で、実行するにしても『府→都』ってどういう手続きが必要なん?首長の一存とか住民投票じゃないよねえ
  • 20:34  @ki_co よし、『都』という一文字のシールを作って売るwwwwww  [in reply to ki_co]
  • 20:35  @meteoriented おかえりやすー  [in reply to meteoriented]
  • 20:40  ウインタースポーツの季節になると国立競技場がある東京が羨ましく思う。
  • 20:51  選挙に落ちたほうを応援演説した国会議員は無条件で失職するシステムはどない?とキヨミ嫌いが呟いてみる
  • 22:00  @ki_co 落ちた候補の元勤務先ということを考えれば、なお一層中立でなければいかんのにね(´・ω・`) それならば最初から各社は思想を明確にしたほうがナンボか親切やわな…  [in reply to ki_co]
  • 22:01  RT @masa_mynews: 「70歳以上の51・5%が平松氏に投票したものの、他の年代ではいずれも6割以上が橋下氏に投票。30代では74・2%が橋下氏に投票した」現状維持のまま勝ち逃げしたい70代VSまだ50年生きる将来不安の30代、という世代間闘争の選挙戦だった。 ...
  • 22:21  RT @fumofumocolumn: 正しいかどうかは判断しにくい。しかし好き嫌いは直観が教えてくれる。嫌いなヤツが賛成するものに反対しとけば、まず間違いない。それで、正しくなくても気持ち良い世界が訪れる。
  • 22:30  RT @mudainodqnment: 本日は高知市長選もやってましたけど、高知都構想はないのでしょうか http://t.co/kywlv5q7
  • 23:15  B型にクズが多いって実はすごく正論なんじゃないだろか http://t.co/aChf69F0 また生まれ変わってもB型としてA型に『ぐぬぬ』と言わせたい
  • 23:16  @sk_bambi8 兵庫県知事にあさいを当選させて全試合始球式させりゃええやんw  [in reply to sk_bambi8]
  • 23:19  RT @fujiwarajiHRK: iPhoneとGalaxyの対決(*'▽'*)! RT @bmykhm: アジアシリーズ勝戦福岡ソフトバンクvsサムソンライオンズ。 iPhoneとGalaxyの対決だなw #アジアシリーズ
  • 23:23  @ki_co 妹もB型で旦那さんの家族みんなA型なんで、毎日ぐぬぬと言わせてるようですw  [in reply to ki_co]
  • 23:31  @ki_co ステレオタイプとしてA型=几帳面&B型=雑な性格という視点から相性最悪らしい。でもわが妹よ、本棚のマンガが巻数順に並べなかったら、血液型かんけいなくムッとされて当然やぞ…。個人的には、お付き合いした人は血液型の相性とは全然関係なかったよん  [in reply to ki_co]
  • 23:32  RT @rudie_skcore8: すごく市長選悩んだけど、気づいたらわたし東大阪市民なの…マスコミにいいネタかもしれんが、府知事立候補者の情報もくれ。だから日本がだめになる。府知事の有権者のが母数が多いの。ばかじゃないの。
  • 23:39  ガガさんはどれだけ露出しようともあまりエロさを感じないなあ
  • 23:59  @akawihideyuki そんな蟹座の心の拠り所がロスキャンなのです。マニゴルドはかっこよすぎ!おれは乙女座なんで聖矢以降は勝ち組ですがw  [in reply to akawihideyuki]

Powered by twtr2src