2012-02-09(Thu)のtwitterまとめ

  • 04:28  "朝鮮カルトが、北朝鮮から持ち込んだ麻薬で儲かった金は、いわゆる 裏金である。資金洗浄する必要がある。そこで使われるのが、寒流の俳優、 寒流歌手グループのコンサートである。..." http://t.co/AhDWXslN
  • 04:30  "俺は、某所で安い賃金でこき使われる多重派遣が一番安いうどんすすってる横で、春闘のたすき掛けた組合員がマイホームだのゴルフだの車だの話をしてた光景は多分一生忘れない。格差社会の最前線をみた" http://t.co/umuvRFRZ
  • 07:53  よし、もこみち待機
  • 08:00  今日もオリーブオイルを大量消費すなあ。まさかステマ!?
  • 11:18  パチンコ屋で開店前から並んでる連中を目にすると「早起きは三万の損」という格言がつい頭に浮かんでしまう。
  • 22:07  Photo: c-q: http://t.co/0VhQk7nI
  • 22:10  "娘と付き合いたいか。よしわかった。 しかし、私も親として、キミがどんな男なのか知っておきたい。 そこで、今から一緒に次の確認をさせてもらおう。..." http://t.co/fgW5jBGM
  • 22:42  "山口良一西山浩司長江健次のお三方が、Facebookで、ちゃんとお友達だったことを知る。なんだかうれしい。シブがき隊では、きっとこうはいくまい(笑)" http://t.co/s3CXtLl3

Powered by twtr2src