2012-03-05(Mon)のtwitterまとめ

  • 03:08  "「政治家の生命力ってゴキブリ並だよねー」 「こそこそ逃げまわってしぶといところが似てるってこと?」 「いや、新聞で叩けば死ぬところが」" http://t.co/UudhB7uZ
  • 05:21  "日本語でいちばん使うことが少ない発音は金田一春彦『ホンモノの日本語を話していますか?』によると「みゅ」という発音だそうだ。その本によれば大豆生田(おおまみゅうだ)という名字でしか使われていないらしい。そういう..."... http://t.co/e3Bms7tu
  • 09:22  @skcore8 夜勤明けにあらためて確認したら口縄坂というとこらしい。しっかしスケッチするような女の子なんて、おれの幼少期は誰一人としておらんかったw  [in reply to skcore8]
  • 12:42  RT @tottrott: もうね、いっそルパンを香取慎吾峰不二子前田敦子にして、目一杯ごり押ししちゃえばいいんじゃない。
  • 12:43  どうせなら韓国で日本軍が隠したお宝を強奪するくらいはっちゃけて欲しいwwwww RT @tottrott: もうね、いっそルパンを香取慎吾峰不二子前田敦子にして、目一杯ごり押ししちゃえばいいんじゃない。
  • 12:58  たい焼器でオムライスを作るとわりとカワイイ
  • 12:59  "175:名無しさん@12周年:2012/03/02(金) 17:41:33.99 id:uSjLQGkg0 民主党の言い訳・三段活用  ・俺たちが悪いわけじゃない  ・俺たちだけが悪いわけじゃない..." http://t.co/Mf8fC2IQ
  • 20:08  自販機前のミゾ撲滅委員会の設立をここに宣言する!なんで雨の日に100円玉探してどぶさらいせないかんのだ
  • 20:14  電車の中でフイタw RT @nichiyakyu 日刊やきう速報@なんJ : 【辛いです】カープファンのユニフォームがひどすぎるwwwww http://t.co/TP9sbJdg
  • 21:15  明らかに100円以上ぶんの労働をした気がするw RT @ki_co 諦めなされwRT @tam_ratch: 自販機前のミゾ撲滅委員会の設立をここに宣言する!なんで雨の日に100円玉探してどぶさらいせないかんのだ

Powered by twtr2src