2012-03-08(Thu)のtwitterまとめ

  • 10:30  ipadをついに買う時が来たか。。。でも林檎の初期ロットはさすがに怖いので、人柱の意見を参考にしてからにしよ
  • 11:28  普通にiOS更新できた
  • 12:43  "209:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/23(火) 13:50:39.13 id:eKU0kHJU0 シャアの前で素に戻る全裸さん..." http://t.co/a81O9Hji
  • 15:02  Photo: marukido: http://t.co/E2UVwUDw
  • 15:03  "890 名前:山師さん@トレード中[] 投稿日:2012/03/03(土) 00:06:19.02 id:HDkse2R50 もうあかん・・退場や・・・ 9770でオールロスカット..." http://t.co/A1bxTXWj
  • 22:07  木嶋佳苗に関しては死刑とか懲役とかより、気が狂うまで耳元で「デブ」、「ブス」などとかわりばんこにささやき続けるのはどうだろう?
  • 22:10  なんというか、耳元が臭そうですよねw RT @kutsuhiro: 囁き続ける人が先に気が狂いそう(´Д` ) RT @tam_ratch: 木嶋佳苗に関しては死刑とか懲役とかより、気が狂うまで耳元で「デブ」、「ブス」などとかわりばんこにささやき続けるのはどうだろう?
  • 22:30  @kabajun884 それなんて獣姦wwww  [in reply to kabajun884]
  • 22:38  子供の頃同級生とドンジャラをしてて、役の見本表とまったく同じ図柄じゃないと認められないという理不尽を経験して以来、バカは博打をしてはいけないと固く信じている。あれはあくまでパターンを解説してるものや。
  • 22:39  スターウォーズガンダムだけは新しい映像技術が開発されるたびに媒体を変えて信者から金を巻き上げるんやろうなあ
  • 22:43  森高千里が白髪染めのCMに出たときはショックだったものだが、そのうち更年期障害やら骨粗鬆症とかのオファーもあるんやろうと考えると、切なすぎて泣けてくる

Powered by twtr2src