2012-03-19(Mon)のtwitterまとめ

  • 10:23  あらためてレーシングビュアーで阪神大賞典の動画を見たけど、30年前の園田なら死人が出るレベルやな。
  • 10:55  "139:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/20(月) 02:03:34.93 id:FzitlLwb0..." http://t.co/S3dY8urG
  • 11:34  正直申し上げて「真心」なんぞ運ばなくていいので、依頼した荷物を無理のない範囲で適切に届けて欲しいと全国の運送屋さんには申し上げたい。こちらも人として恥ずかしくない応対はするよう心がけるからさ(´・ω・`)
  • 11:35  キレイゴトを掲げてる企業ほど、まずそこの社員さんの顔が死にそうな表情になっている。。。
  • 11:39  と、夜勤帰りにみつをチックなポエムを掲げた運送屋さんのトラックを見かけたワタクシは考えたのでした。

Powered by twtr2src