2012-04-03(Tue)のtwitterまとめ

  • 03:39  @ki_co 確かにカラス避けに抜群の効果を発揮しそうやなw  [in reply to ki_co]
  • 10:27  キチガイに刃物」より「韓国人に銃」のほうが今の世にしっくり来るな 
  • 11:04  十三大橋をチャリで走ってて、破れたビニール傘に不意打ち食らう時の恐怖感といったら。。。
  • 11:49  @cafedokuo 黒門市場ビックカメラあたりは中国人やら韓国人が邪魔でしょうがないですよねw  [in reply to cafedokuo]
  • 11:59  PCまわりで水をぶちまけてしまい、キーボードと新品のマウスとあいぽんがあわや大惨事に…。
  • 12:03  洋の東西を問わず「『貧乏だけど美人』が王族に見初められる童話」はたくさんあっても、「『ブサイクだけど性格のいい娘』が幸せになる童話」は浅学だからか聞いたことがない。理不尽極まりないと思う。
  • 12:43  @BR_TOKYO THE☆漢メシ!って感じですてきー  [in reply to BR_TOKYO]
  • 13:10  コロッケの話題がTLに出てこない(´・ω・`) そりゃ台風じゃないけどさ
  • 13:11  さて本日も夜勤。起きる頃には雨も通り過ぎてるかなあ
  • 23:36  RT @FIFI_Egypt: ナイル川の様子を見てく…

Powered by twtr2src