2012-04-08(Sun)のtwitterまとめ

  • 11:26  "112 :風吹けば名無し:2012/04/08(日) 03:22:35.46 id:YkqinFmN 原「戦力が足りない」 中畑「戦力が足りない…」 悲壮感が全然違う…" http://t.co/h40Ybp31
  • 11:46  @jusojin そういう人は絶対に天かすとか紅しょうがもてんこ盛りにするタイプですなw  [in reply to jusojin]
  • 11:49  安岡力也さんの冥福を祈りつつ、目を閉じれば真っ先に思い浮かぶのはやっぱりホタテマンな世代w いや、当たり役があるのは幸せなことだと思うよ。
  • 11:50  阪神競馬場の向こう正面の桜が大木になるくらいまでは長く生きていたいな。
  • 11:51  @skcore8 うん、残念ながら心不全で亡くなったらしい。合掌。酒飲みにとって酒が原因で死ぬのは本望やろうけど、死んだら酒が飲めなくなるからねえ(´;ω;`)  [in reply to skcore8]
  • 11:53  メジロパーマーまで死んだんかよ。。。
  • 11:56  @skcore8 いってらー!ボウカーのヒットというレアな光景は今日はみれるんやろうか?グリーンウェルより早く帰国しそうな勢いやけどw  [in reply to skcore8]
  • 12:05  @t03k30 タイムマシンで時間を遡ったとしても、パーマーにはバカにするたびに痛い目合わされそうw  [in reply to t03k30]
  • 12:06  @skcore8 自動アウトかつネタ要員。先発で使われてこそ我々にはオイシイw
  • 12:10  RT @kenso1978: 内田裕也さんの周辺におられた重要人物が、次々と若くして亡くなられているのに、裕也さんひとり元気でピンピンしているというのが、やはりアントニオ猪木とも重なるイメージがあるなあ。。。。
  • 22:39  RT @tomtaba: 「異性愛の性的表現はいいが、同性愛の性的表現はダメ。そんなの見たら同性愛者になっちゃう!」っていう理屈は通りませんよ。あたしら同性愛者は生まれたときから異性愛者の性的表現に「強制的に曝され」続けているにもかかわらず、異性愛者になってない。 htt ...
  • 22:41  それはそれとして、ノンケなのに銭湯(notハッテンバ)でホモにちんこ触られたときはマジで恐怖を感じた。チカンアカン
  • 23:41  文章にするとわりと論理的なほうだと思うのだが、話すと絶望的に説明がヘタクソになる。仕事っていくつになっても難しい…

Powered by twtr2src