2012-04-10(Tue)のtwitterまとめ

  • 02:33  @seokyoto ブログ読ませていただきました。雨の日にリラックスできて仕事が捗る気がしてたのですが納得できた気分です!  [in reply to seokyoto]
  • 10:05  うっかりダイコク薬局の前を通ってしまったがために「毎月10日は10日市です♪」のテーマが頭から離れない。。。
  • 10:07  さらにパチンコ屋の前で行列してる連中を見て「見ろ人がゴミのようだ」とムスカ風につぶやいてみるなど。まるっきり意味が変わってきますねw
  • 10:26  オリックス劇場(旧:阪急ブレーブス劇場)という小ネタでクスっときてしまった自分が悔しい
  • 10:28  @sushi_masa ノーガードの殴り合いですねw  [in reply to sushi_masa]
  • 10:33  RT @Beno_V: 得点を貰えないチームが(ry RT @damegano: 得点をもらった直後の投球大事。ほんとうに大事。なお西武の中継ぎは(ry
  • 10:34  @ki_co 2時間遅れるよりはマシやw おつかれさまです〜  [in reply to ki_co]
  • 12:17  特番でオーラの泉・ゲスト中島知子なら万難を排して視聴したい
  • 12:29  久しぶりにお休みなので自炊をしようと思ったら換気扇がエラいことに。うん、カーチャンが家事できない人なのは知ってるけどさ(´・ω・`) 
  • 19:35  あいぽんケースを純正のバンパーにした
  • 20:26  がぜん興味が湧いた! RT @wanna_be_honest: マンボウの肉とやらが売っていたので、バター醤油焼きと素焼きにしてみた。鮭をあっさりしっとりとしたような味わい。けっこうウマイですな〜♪(´ε` ) http://t.co/fcz2aQK8

Powered by twtr2src