2012-05-16(Wed)のtwitterまとめ

  • 03:44  "上手な人は、楽しむことが本当に上手。いい料理屋を知っているとか、いいワインが選べるとかそういうのではなくて、どこに行っても何だか気負わない、場を楽しむのが上手な人。それができる人が一人いると、みんなでご飯を食..."... http://t.co/GGZc2jrq
  • 03:55  Photo: darylfranz: http://t.co/UH9ggqKs
  • 06:14  "「貞子はダビング10で死んだ」というフレーズの破壊力は異常。" - Twitter / @takaike (via rpm99) http://t.co/g9etIIvH
  • 07:22  封印された、ってニュアンスのほうがぢしいんですかね(´д`) あとは著作権問題を揶揄してるかと。RT @kaba101 貞子は亡霊だから、もともと死んでるんじゃないの?
  • 07:24  ×ぢしい ○正しい
  • 07:26  "柔道着着たプーチンに柔ちゃんが「私に勝てたら、北方領土を返してやろう」と言われ、柔ちゃん自信満々で柔道着に着替えて、いざ、と思って振り向いたら、整列したロシア軍にライフルで蜂の巣にされ、プーチン背広に着替えな..."... http://t.co/HF5e4r63
  • 07:29  風俗店の待合室での福本伸行の占有率は異常
  • 07:33  @meteoriented 気分が盛り上がってるときに美心を目にしたときにはもう…  [in reply to meteoriented]
  • 11:32  "「嫌ならやめろ」と言うのは許されるのに、「嫌だからやめる」は甘えと見なされる矛盾を誰か説明してください" http://t.co/zZsBvxtt
  • 21:15  "「好きな女の子に彼氏がいない時は全世界の男が敵だが、彼氏がいる時はそいつ1人が敵だから楽」というあの説を信じてる奴は、その彼氏がかつて全世界の男に勝利した地上最強の男であるというごく簡単な事実を見落としている..."... http://t.co/ILLnQtGI
  • 21:18  "よしわかった、こうしよう。 まず解散。そしたら俺は次の選挙であんたらの民主党に入れる。 な? これでいいだろ民主党さん。約束するからさ。 解散総選挙しよう。約束するからさ、約束。" http://t.co/P7RySoLn
  • 21:40  "ジョジョ携帯。スタンドは付属していないらしい" - Twitter / @android_1topi: ジョジョ携帯。スタンドは付属していないらしい:201 … 上手すぎるだろwwwww (via shingi) http://t.co/ZWIW64W1
  • 23:29  Photo: http://t.co/KKnmFOcE

Powered by twtr2src