2012-05-22(Tue)のtwitterまとめ

  • 01:15  Photo: lycopin: http://t.co/kiFYPhTA
  • 01:15  "コンビニで「あたためますか?」 「俺たちみたいにアツアツでwww」って言ってるバカがいたけど、 チンしたあとの店員さんの「すぐ冷めるのでお気をつけください(ニコッ」 って対応が神過ぎて軽くイキかけた" http://t.co/U3Gk0cO2
  • 01:16  "小児科の医者「とてもかわいい赤ちゃんですね!」  母親「先生はどの赤ちゃんにもそういうんでしょ」  小児科の医者「いいえ、ほんとにかわいい赤ちゃんにだけに言うんです」 ..." http://t.co/QBGajjKO
  • 01:22  "世界にはときどきどうしようもない「天才」がいて、両方を完璧に兼ね備えた世界を描いてしまう者がいる。たとえばブルーハーツなどは見事にヤリチンでありつつ童貞だ。尾崎豊もそうだ。あれほどヤンキーの心を捉えながら童貞..."... http://t.co/fyNl562N
  • 01:25  "最近の金環日食の騒ぎっぷりはすごいけど、ちなみに20年前のドリカムのアルバムに入ってる”時間旅行”って曲の歌詞に「2012年の金環食まで待ってあげるからとびきりのリングをプレゼントしてね」って歌詞がある。メン..."... http://t.co/1aNbxSIG
  • 05:46  Photo: futabalife: http://t.co/9iZJSzsV
  • 07:02  Photo: http://t.co/8HDpmXyB
  • 08:46  RT @kabajun884: 遅刻しそうな時に絡み合ったネックレスのチェーンを意地になってほぐそうとする非合理的な行動。
  • 12:17  "919 :名無しさん@12周年 : 2012/05/12(土) 10:43:33.62 id:M9fz2as80 ?910 だって、日本の画人たちは自分たちのテクニックを体系化して形式化して..." http://t.co/mg5A5lYW
  • 12:18  "1893──東京の下町に生を受けたが、母親が病弱 1895──口減らしのため養子に出されるが、養母にいびられまくる 1900──養母が「お前は小学校には行かせない」宣言。超重労働家事をミスると飯抜き..." http://t.co/1JDIBFg3
  • 12:47  RT @eclucifer: 「三井銀行ゎ…スミ友だょ…!」が頭から離れないくそっwwww
  • 19:22  Photo: petapeta: http://t.co/xeKzNSck
  • 19:29  Photo: dranktoomuch: http://t.co/5G9NeUmk
  • 19:29  "PC,ディスプレイ、キーボード、マウス、机、椅子、みんな大事だよね。大工さんが工具にこだわりを持つのと全く同じ" http://t.co/6aZvnQ6l
  • 19:30  Photo: pedalfar: http://t.co/By2Uw0od
  • 19:32  "なんか9800万当たったから振込先を教えろというメールきたから尖閣諸島の寄付口座書いて返信したった いい事したなー(棒)" http://t.co/no3EDY03
  • 19:37  "本当に「忠誠を誓って」考えるのなら・・・ そう 「クリスマスにカップルで」ってのはおかしくて、 「クリスマスに(イエス様のような)子供が生まれる」 ってしないと、計算が合わない、ですよ でしょ?..." http://t.co/wViTRf5v
  • 20:26  @yarakasu そろそろきうじが涙の準備をしてそうですねw  [in reply to yarakasu]
  • 20:39  RT @Emperor_Akihito: みんな、渋谷駅で人が刺されたらしいね。怖いよね。なんか、殺されるって妄想に取りつかれて、ナイフを持ち歩く人っているけど、どうして武器を持ち歩いちゃうんだろうね。妄想にとりつかれて普段から鎖帷子を着てる人っていないのかな?
  • 20:58  RT @soukasila: 江川卓の引退年令だからこそ実感 RT @nabety55: 体ボロボロ。昼休みに急遽ハリを打って、夜まで働く。ハリまで効かなくなってきた感じ。
  • 22:40  "レジの責任者登録するときに名刺の下のバーコード読み取るんですが、それを読みとったら幼女に「おにーちゃんはいらない」っていって心に傷を負った" http://t.co/3CK5wkh3

Powered by twtr2src