2012-06-17(Sun)のtwitterまとめ

  • 06:40  Quote: http://t.co/HDWe5F88
  • 08:06  Quote: http://t.co/JmzqPrQT
  • 08:33  これからの時期、冷たい麺類を食べるためにはまずお湯を沸かして暑い思いをしなければいけないというこの理不尽…。
  • 09:08  Photo: http://t.co/FjizhGBR
  • 09:27  Photo: http://t.co/ZgZsmvHZ
  • 10:30  Photo: http://t.co/0xzQRfen
  • 13:47  RT @donpuku: 最近のお菓子は「塩〇〇」とか「生〇〇」とか「焦がし〇〇」とか「男の〇〇」なんかが流行っているみたいなので『胸を焦がすぜ塩味きいた男の生うまい棒!』みたいなお菓子を出せば大ヒット間違いなしだね
  • 19:19  ピエロハーバーにてビール&ハイボールをグビグビ飲みながら粉物を腹いっぱい食す。何も考えない時間は幸せですなあ(*´∀`*)ごちそうさまでした!

Powered by twtr2src