2012-07-09(Mon)のtwitterまとめ

  • 14:58  RT @hajime2e: ネットで知り合った人と実際に会ったときに、街中で呼ばれて恥ずかしいハンドル名を付けたことを海より深く後悔したと同時に、自分の子供にはDQNネームを付けないようにしようと心に誓った。
  • 19:21  Photo: wfsp: http://t.co/HJMGU1RV
  • 22:09  単なるケバいババアが自分のことを美魔女などとのたまっていると、性的でなく物理的な意味で魔女狩りしたくなるな。
  • 22:09  RT @ikki108: 東原亜希が「夜中にブランコとか ちょー怖いんですけど。。。」という一文を含んだブログを書き込んだところ、中日のブランコが手首を骨折。
  • 23:10  @kabajun884 いつの世も女性の美しくありたいという気持ちは、アレな連中にとって最高のメシの種ですな(´・ω・`)  [in reply to kabajun884]

Powered by twtr2src