2012-08-26(Sun)のtwitterまとめ

  • 08:40  Quote: http://t.co/8RxBidcw
  • 11:24  沖縄はさすがにコロッケとか言ってる場合ではなさそうやな…
  • 11:28  かの国の台風情報では半島の手前でUターンして日本に直撃らしい…。希望的観測という点で大本営よりひどい国の機関って存在するんや…(´д`)
  • 11:33  @meteoriented はっ!?まさか肉を切らせて骨を断つ理論で北を殲滅させる作戦という可能性が…  [in reply to meteoriented]
  • 11:37  @meteoriented 謝罪と賠償請求に待ったなし!  [in reply to meteoriented]
  • 11:43  この飛行機の音の響き具合だと、ひょっとしたら雨かも知れんなあ@豊中
  • 12:35  @wanna_be_honest 新婚さんいらっしゃいとのど自慢はイタいくらいの個性を出さんと評価されないからねえ(´д`)  [in reply to wanna_be_honest]
  • 13:15  @kabajun884 脱毛菌は理不尽過ぎやろw  [in reply to kabajun884]
  • 16:20  せめて海鮮居酒屋ならと思ったけど、そうなると手羽が生きてこないジレンマ… @chaotic_chaos " ベタにもほどがある… http://t.co/JJ603niC "  [in reply to chaotic_chaos]
  • 16:38  サライはある年の放送中に視聴者からのフレーズを募集して若大将とチンペイが完成させるという手順だったはずで、いまのご時世なら確実に縦読みやらなんやらを仕組まれた筈…
  • 17:32  RT @dandori: 暇なので『新婚さんいらっしゃい!』の桂文枝の椅子コケについてググッてたら、毎週椅子から落ちた回数、状況、何秒で復帰したか、などを約7年間記録した人のホームページがあり(2009年で更新停止中)、軽い気持ちで調べた自分が恥ずかしくなった。http: ...
  • 17:37  文楽劇場前の待ち合わせはさすがにアウトだとおもうんですがねえ(´д`) @nisshindo " ほほぅ…_φ(・_・メモ… RT @fukumenjoshi: 黒いカバン持ってたら間違いなくホテヘルさん  [in reply to nisshindo]
  • 19:07  RT @tamaking0w0: 公園だしスライム作ろう会でスライム作るのに液体洗濯糊が必要でポリタンクごと持ってこれんから仕方なくその辺にあったアクエリアスのボトルに詰め込んで持ってきたらいつの間にか他のBBQのDQNに盗まれてて今救急車来てる。肉がうまい。
  • 19:22  @kabajun884 あいにく鬱陶しいくらいの髪の量だw  [in reply to kabajun884]
  • 19:26  @CherryMakita 炭酸抜けたら冷やしあめっぽくない?  [in reply to CherryMakita]
  • 19:29  RT @yasumikureyo: 私の彼氏、Excelで表作って電卓叩いてるの。別れたい…
  • 19:37  いろいろとシャレにらならない事態がw @owaturn " (新垣)渚にまつわるエトセトラ "  [in reply to owaturn]
  • 20:00  @kabajun884 ただちに生命の影響を及ぼすものではないと認識しております(エダノ  [in reply to kabajun884]
  • 20:09  リンかけとか星矢の続編を書くなら、男坂を完結させようという気概をなぜ見せてくれないのか?車田正美も出版社もフヌケとる。
  • 20:25  正直申し上げて大河と刑事ドラマは飛び道具の応酬でバッタバタと人がゴミのように死なんと面白くないと思ってる
  • 20:26  @akawihideyuki リサリサ先生の過去を明かす場面で数コマ程度だったかな、と  [in reply to akawihideyuki]
  • 20:31  予定調和の感動ごっこなマラソンが終わっても我が家の介護は明日からも続く。死ぬまでずっと続く。
  • 20:32  片平さんが今夜は全国ネットで出演らしいが、全国のみなさんにも通常時の片平さんを知ってほしいと思う
  • 20:41  @ki_co まあ割と現実的に対処はしてるんでご心配なくw  [in reply to ki_co]
  • 20:42  @ki_co ダジャレのない片平さんなんて… 本当の片平さんをみんなに見てほしいwwwww  [in reply to ki_co]
  • 20:54  ラソンとか障害者の見せ物なんてどうでもいいからさ、障害者をかかえなきゃいけなくなった家族のために、少しでも負担が軽くなるように利用できる行政などのサービスの制度の説明をわかりやすく番組内でしてほしいんだけどなあ
  • 21:02  なお、ワタクシ自身は24時間テレビで勇気をもらったことなどないが、当時の彼女のおっぱいにギューッとされて凹むことなく生きていってる模様。つまりおっぱい募金はマジで地球を救うと信じている!
  • 21:05  RT @yuu98: スカートがめくれて下にはいてたふんどしがばれたおっさんやん http://t.co/7KqmK0l4
  • 21:12  @ki_co いやー、ほんまに大変なんはカーチャンやからね。なんか気を使わせて申し訳ないです。なお我が家は24時間テレビを徹底的にこきおろすスタンスで結構楽しんでるよw  [in reply to ki_co]
  • 21:18  24時間テレビは手塚アニメをやらなくなった時点でネタ以外の要素を見いだせなくなった
  • 21:27  @kabajun884 書式にしたがえばスムーズやねんけど、それをわかりやすく説明するという当たり前の概念が役所にはないからなあ…。目の悪いうちのカーチャンもイライラしとりますw  [in reply to kabajun884]
  • 21:36  この会社絡みで起きた全ての不具合は「楽天だから」でみんな納得するからなあ… 人は財なり、楽天Kobo」関係者が居酒屋で愚痴っていた様子が捕捉された模様 http://t.co/3aZhsMiO
  • 21:46  RT @owaphine: 警察24時見てたら愛知、中年、頭髪の薄い男が露出狂らしい。もしかして和d
  • 21:49  ネットを使ってズルするなというよりも、ネットと知恵を使わないとできないような宿題を出す方がちびっ子たちの将来の為だと思うんだがねえ
  • 21:51  自由研究でガンプラが起こられたことはいまだに納得いかん
  • 21:51  起こられた→怒られた
  • 22:55  @ki_co 福井さんや今出さんレベルも目前やなあw  [in reply to ki_co]
  • 23:02  Quote: http://t.co/ZMPastOL

Powered by twtr2src