2012-08-28(Tue)のtwitterまとめ

  • 00:07  Photo: http://t.co/xSudCa06
  • 08:45  Photo: http://t.co/cU13AfhH
  • 08:47  Photo: http://t.co/GAURQlLK
  • 09:40  Quote: http://t.co/Exg6m94B
  • 11:42  ガリガリガリクソンの髪が妙にツヤツヤなのが気になる…
  • 20:52  贔屓球団とファミスタなどのゲームで使うチームが違う人ってどんくらいいてるんやろ?
  • 20:59  園田ナイターに関しては地元の人々から「さあ、バクチ好きのクズから金巻き上げたるで!」という声が全く聞こえてこないのが不思議。住宅地なこと・残念な過去もあるのは承知しているつもりだが(父が園田事件のとき現場にいてた)、反対するだけじゃなくて経済活動も考えたほうが前向きと思うんだが…
  • 20:59  アイコンがこれなんで、「クズ」という表現はある意味愛情表現です
  • 21:03  なお混雑時の園田の近辺の私設駐車場を利用のさいは、おばちゃんに多少ワイロをつかませると出口近辺にとめれるので帰るとき楽ですよ。若かりし頃世話になった社長さんがやっているのをみて、生きた金の使い方について理解できた。
  • 21:32  Photo: http://t.co/NGNqjUJI
  • 21:33  Photo: http://t.co/UrNu8t4j
  • 21:36  Quote: http://t.co/PXuUmnRz
  • 21:49  @inabanixi 野球やってたんですが、お茶登板、今考えたら仕事しながらカーチャンはきてくれてたんやなあ、と感謝。なおカーチャンが当番のときでも補欠だったので大変気まずいもようw  [in reply to inabanixi]
  • 22:17  治水をちゃんとするっていうのは大昔か為政者としてかなりの優先度だとおもうんだけど、台風にやられたあの国をみて案の定アレだなあと思った。あいつら日本の自然条件に閉じこめたら、間違いなく数年で対応できずに絶滅しよるぞw
  • 22:25  @ki_co これで治安が悪かったら世界最低ランクの国だよなw  [in reply to ki_co]
  • 22:26  @kabajun884 系列の会社でラ・セーヌ  [in reply to kabajun884]
  • 22:27  @kabajun884 という花屋さんがあれば完璧やなw 途中で送信すまぬ  [in reply to kabajun884]
  • 22:30  完全終了、というスレタイデスブログネタである率は全盛期のイチローの打率より上だと思う
  • 22:32  もっこすのラーメンが食いたいだけのために神戸まで行こうとして駅で思いとどまったことが何度あったろう…
  • 22:41  @kabajun884 その文章から想像するにeggとかagehaの読者層が好きそうやな…w  [in reply to kabajun884]
  • 22:44  @ki_co 二郎系とはまた別の意味で油まみれ… ニンニクチップてんこ盛りでさらに旨いが、例え女優さんからキスを求められても遠慮するくらい数日はニンニクくささが抜けんw  [in reply to ki_co]
  • 22:48  iidaガラケーがまた出るなら、いつでもあいぽんなどiPodに格下げしてやろうと思う
  • 22:49  乳輪を蚊に喰われたのだが、マジでイライラするくらい痒い
  • 22:52  戦隊ヒーローや仮面ライダーよりも、自分の幼年期を形作ったのはタツノコプロのアニメなんだよなあ。
  • 22:53  @ki_co このドSさんっ☆  [in reply to ki_co]
  • 22:56  @kabajun884 何を選んでも文句垂れるジジババは無視するにしても選択肢がないのは残念に思う。ただフリックを一旦おぼえたら普通の入力はできん…  [in reply to kabajun884]
  • 22:58  @whoelse1999 あと悪役がコミカルなのも好きなんですよねえ。  [in reply to whoelse1999]
  • 23:00  毎年言ってるが夏の終わりの夕暮れどきの山陽電車の風景は日本有数だと思う
  • 23:36  阪急電車の高架駅の共産圏的無個性感
  • 23:51  松坂ウェーバーってマジかいな?

Powered by twtr2src