2012-09-02(Sun)のtwitterまとめ

  • 09:54  一週間予報の予想最高気温が、少しずつ下がってきている
  • 10:24  サンスポが方針転換したのか金本を叩きはじめたけど、よくよく読んでみたらあくまで掛布の意見ということにしたいみたいだ。とはいえ金本を切りたい人間がサンスポのバックに現れたのも、おそらく事実なのだろう。
  • 10:43  Photo: http://t.co/grnOR2oD
  • 18:39  Photo: http://t.co/uPedLMdY
  • 18:42  Photo: http://t.co/ASziOGeK
  • 18:46  Photo: http://t.co/0Ghgr6k4
  • 18:59  とあるWebサービスをお試しで使ってイマイチだったので本契約しなかったのだが、一旦支払い→返金というシステムでかれこれ2ヶ月半ほどほったらかし…。金額は微々たるもんなんだが、なんとなくやるせなくなるなあ…。
  • 19:25  みんな茶髪をやめてパンチパーマにしたらオールドユニも似合うと思うんだ
  • 19:32  めいどりぃむのお姉ちゃんから無慈悲にぼったくるような店を誰かオープンさせてくれんかのう?
  • 19:56  Quote: http://t.co/GI4KAsSA
  • 20:45  森高千里の全盛期なら間違いなくミニスカで始球式に臨んだはずなのに…
  • 22:18  RT @wanna_be_honest: なんや今やってるEXILEの番組てサンテレビの歌番組臭が漂うな〜( ̄Д ̄)安っぽい場末のカラオケスナック臭。
  • 22:18  RT @Emperor_Akihito: 前原氏「政治経験のない人がいっぱい出て議席を取ったら、この国の政治はどうなるのか」維新の国政進出にチクリ。 http://t.co/eOxBAeW0 だよね〜。オリンピック選手とか、キャバクラ嬢とか、コスプレライターとかがいる政党 ...
  • 22:49  RT @alfalfafafa: 楽天三木谷 「kobo用日本語電子書籍 8月末で6万冊、やりましょう」 → 楽天社員の絶望を御覧ください。 http://t.co/ZDzVMuLV
  • 23:01  アスリートの成績がアレだと嫁や恋人のせいにするのは人間としてどうかと思うのだが、あびるに関してはマジモノの犯罪者なので擁護のしようがない。
  • 23:03  @kabajun884 あまり物は置かないのに、必要なときに目的のものがパッと出てこない我が家…  [in reply to kabajun884]
  • 23:07  @owaphine ググってみたけどコメントに困る…。成績があがったら無条件で良妻ですなー  [in reply to owaphine]

Powered by twtr2src