2012-09-04(Tue)のtwitterまとめ

  • 10:26  RT @runeharst: 【フォトショ技術者募集中】 / “【速報】 東電が原発画像を改ざん ペイントのエアブラシかよ… - にうとく!” http://t.co/mXPIHf0W
  • 10:33  @yarakasu もう選手会決議で「デスク」と「親しい関係者」はソースを明らかにしないと記事を書くなと決定しかねない今日の紙面w  [in reply to yarakasu]
  • 10:36  Photo: http://t.co/F08de2MV
  • 10:39  今日は午前中から雲行きが怪しいなあ
  • 10:44  Photo: http://t.co/SfRZHo4h
  • 10:56  Quote: http://t.co/EGfygiJJ
  • 10:56  Quote: http://t.co/4pDS6hRn
  • 10:58  Quote: http://t.co/Oyqolm8o
  • 16:00  役所で横柄にされるのも腹が立つけど、様付けで呼ばれるのも客じゃないので違和感あるなあ
  • 16:07  Quote: http://t.co/He7vrOsV
  • 16:10  香川やらダルビッシュの海外メディアの評価を嬉しそうに受け入れるのって韓国と大して変わりがないので気持ち悪い。俺たちの国でトップなんだから世界のどこでも通用して当然、くらいに思っときゃいいのにね。
  • 16:12  海外の新聞やらテレビ屋にもゲンダイやらフジテレビみたいなのはナンボでもあるんだから、いちいち気にするほうがおかしい。
  • 18:44  @ki_co いまのうちにNHKに「可能な限り黙れ!」とメールしとくわw  [in reply to ki_co]
  • 18:49  世の中に整形というものがあることを知らなかった小学校時代、あるときを境にジャッキー・チェンの顔が突然変わったことが理解できなかった。引田天功のように襲名するものなのかと思ったよ…。
  • 18:52  @ki_co たぶん日本の全人口の過半数は同じ考えやなw オリンピックの分も含めてアナウンサーの音声だけを消去したDVDを発売するための陰謀説という考えも…  [in reply to ki_co]
  • 18:55  言語障害っぽいミスターのコメントをいま日本語訳してるのは誰なんやろ?
  • 19:45  家電量販店にいくとプロバイダの勧誘は減ってきたのだが、最近は家庭用飲料水サーバーの勧誘が必死すぎてウザイ。
  • 19:50  サッカーファン・競馬ファン・自転車ファン、青嶋を許せる客層はいてるのか?
  • 19:51  個人的には6ハロン戦のみアリだとは、思うが
  • 20:10  @whoelse1999 ここまでプレーのリズムと喋りのリズムが不協和音なアナもなかなかいないw  [in reply to whoelse1999]
  • 20:46  さすがの平壌営業w【悲報】日本、U18で圧縮バット使用発覚、失格か http://t.co/sC6oOqvy
  • 21:05  人手不足の接客スタッフでギリギリまわってるような店はDQN客が来ると阿鼻叫喚になるな…
  • 21:13  RT @asshole_wii: なんか自分のやってる事をバカにされた時「ちくしょー、すげー作品作って見返してやる」とか全然思わない  普通にパンチやキックで倒したい
  • 21:20  Quote: http://t.co/FYSHFleO
  • 21:20  Quote: http://t.co/ssfl0FK7
  • 21:28  スマファルさん引退か…。思えばおれが買うときだけなぜか惨敗してたなあ。浦和記念に最初の帝王賞……
  • 21:36  @BankofDream1 社台はちょっと意外でしたね。あ、大黒社さんからの流れでブログ読ませてもらってます。フォローしていただいたご挨拶が遅れましたがよろしくお願いします。  [in reply to BankofDream1]
  • 21:39  RT @mint0816: 【明日、大阪にいる方へ】いよいよ明日の11時に大阪880万人訓練が行われます→http://t.co/kM9jAyuI マナーモードでも強制的に着信音が鳴ります。大事な会議中に(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!などと流れないようにご注意 ...
  • 21:41  @mint0816 個人的にいちばん怖いのが、自転車やら歩いてるジジイババアが道の真ん中でケータイ気にして突然止まる→玉付きになることなんだが…  [in reply to mint0816]
  • 21:45  なんとっ!? RT @namihayanote えっ!? RT @melbourne_toppo: http://t.co/UzEVJi5j 北陸の巨人と言われたホテル百万石が休業ってマジか!!!
  • 21:52  RT @2ch_c: 【★驚愕】  バ  イ  ク  王   完   全   終   了  !!!!!!!!!!!!!!!  きたぞぉおおおおおお!!!!!!!!!!!! http://t.co/1ziW9bRe
  • 21:55  ある時を境に急にCMの露出が増えるような会社は、まず間違いなく客を泣かすか従業員を泣かすか、もしくはそのどちらもやらかしてる可能性が大
  • 22:02  @ki_co 清美バージョンとかren4バージョンとかも作ってほしいなwwwwww 使いたくはないけど…  [in reply to ki_co]
  • 22:03  昔の立花義家とかいまの辛いさんとか、身体のデカい気の良さそうな人は何故ああも酔っぱらいのヤジの餌食になるのか
  • 22:04  @daikokusya そのときにはぜひとも参加したいです!その前に笠松遠征も行きたいなあ  [in reply to daikokusya]
  • 22:07  WBCの監督問題、ノムさんに一度でいいから最高の戦力を集めたチームで監督をやってもらいたいなあ。壮行試合の国内組の監督は1001でいいよw
  • 22:10  @soukasila ヤジる方も選手の反応を待って次の展開を考えてるフシがあるw  [in reply to soukasila]
  • 22:12  @namihayanote お大事に〜早く良くなりますように。。。。  [in reply to namihayanote]
  • 22:19  藤川球児とか荒木大輔からとった松坂とか野球選手として大成したからいいようなものの、同級生に運動音痴の塁くんがいてたので、そういう命名もあれだなあと思う
  • 22:55  タップダンスシチー行方不明ってマジ?
  • 22:56  ま、東成ですからねえ… RT @alfalfafafa 駐車場にあった消火器で遊んでいて破裂したニダ けがの男児側、約9千万円 大阪 http://t.co/4TDaNUsV
  • 23:17  ガリガリ君ミネストローネ味は発売したらイケると思うんだが…
  • 23:19  小林幸子美川憲一の対決はもう永遠に見れそうもないので、ペプシガリガリ君には毎年夏に対決業界を盛り上げたいただきたい
  • 23:26  RT @Nkzn: 溢れる「そのメモリじゃねえよ」感 @ ビックカメラ 新潟店 http://t.co/2sjsHfhY
  • 23:27  @ki_co 新卒のペーペーがはじめて企画したフェアなら泣けてくるな…  [in reply to ki_co]

Powered by twtr2src