2012-09-06(Thu)のtwitterまとめ

  • 00:19  @kabajun884 今日はエラいことホームランバーにこだわるなw  [in reply to kabajun884]
  • 01:58  突然スパムメールがバンバン来はじめたので、とりあえず楽天を疑っておこう
  • 18:05  RT @owaturn: DQNネームが流行る中で「月夜」と登録したはずの子供が「腋」と登録されてしまうみたいなことがそろそろ起きるのではないだろうか
  • 18:22  RT @k____to: さっき、電車でぐずる子供に「静かにしなさい!そんなんじゃ立派なプリキュアになれないよ!」って叱ったお母さんと、一瞬でキリッと静かになった女の子がめちゃくちゃ可愛かった。だが隣に座ってたオッサンも少しキリッとなった。
  • 18:34  プリキュア好きよりもラッツ&スターのメンバー内犯罪者率について想いをはせる…
  • 18:37  リニューアル後の紀伊国屋の、ナナメにのびてる通路にイライラさせられるのっておれだけ?
  • 18:38  @ki_co iOS のアプデ直後は人柱ウォッチングに徹する事も大切だとおもふ  [in reply to ki_co]
  • 18:40  政治的なリツイートする場合は、その考えを支持してるのか、あるいは晒しているのかをわかりやすくしてほしい…
  • 19:06  近所の酒の量販店が海外食材がやたらと充実してて冒険心をくすぐられる
  • 19:09  達川を技術指導で派遣しようw @newskorea777 " 韓国人バッターがボールに当たってデッドボールを狙うもバレてつまみだされる http://t.co/jZqx1EJF "  [in reply to newskorea777]
  • 19:47  圧縮バットとケチをつけたらノーヒットで点をとられまくったでこざるw さあフルボッコタイム!
  • 19:56  @ki_co 人類史上に残るブーメランw  [in reply to ki_co]
  • 20:46  RT @taiman44: 「人を殺すゲームで遊んでると人殺しになる」理論でいけば、「プリキュアを観ているとプリキュアになる」のではなかったか。
  • 23:07  @kabajun884 で、一分でチュウできたのかい?w  [in reply to kabajun884]
  • 23:11  @kabajun884 そりゃよかった\(^o^)/  [in reply to kabajun884]
  • 23:21  RT @nikkan_entame: 落合博満講演会@渋谷公会堂、続き。最後の抽選会で、サインバットを持つ落合氏に2階席から「素振りしてください!」の直談判。「靴が破けたら弁償しろよ」と笑いながら、ネクストバッターズサークルから打つまでの一連の動作を素振り。出た!あのフォ ...

Powered by twtr2src