2012-09-11(Tue)のtwitterまとめ

  • 12:42  映画に詳しくないのでアベンジャーズがなんでこんなに話題かわからんかったが、アメ公版の特撮ヒーロー大集合と理解した。
  • 13:08  Quote: http://t.co/Pxh00Kaa
  • 13:09  Quote: http://t.co/Us8Cg4xF
  • 13:09  Quote: http://t.co/KbDojJQj
  • 13:12  @sushi_masa 内容は見てないのでわからないんですが、日本人的感覚から言えば通常の敵キャラが映画版では強力な助っ人として登場する場面は是非入れてほしいw  [in reply to sushi_masa]
  • 14:15  ポスト前で今から待機しときます(笑) RT @torokitao レポ9号とどいた〜! http://t.co/YtED2nQE
  • 15:51  @sk_bambi8 何とも複雑な入れ替えやなw 地味に中日の吉川くんも昇格です  [in reply to sk_bambi8]
  • 16:03  RT @nichiyakyu: 日刊やきう速報@なんJ : 【画像】ローソンが金本×新井の期間限定商品を発売wwwww http://t.co/BrJBvhzN
  • 21:53  大きな事件や事故があった日を振り返って、その日に自分がなにをしてたのかを書き連ねるのが苦手だ。当事者にとっては人生が変わるようなことを「おされカフェでランチしました〜」的な感覚で取り上げるのは、やはり何か違うと思う。
  • 22:03  利き手と反対側に横チンになるのは絶対的な法則なのか?
  • 22:12  反町版のGTOも放送当時はコレジャナイ感が漂ってたはずなんだが…いつの間にか名作扱いされてるなあ
  • 22:14  @namihayanote おおざっぱに刻んでベーコンやら鶏肉と一緒にコンソメで煮込んでウマー  [in reply to namihayanote]
  • 22:35  ローソン行ったらカネ×アラ商品が売り切れてた。辛いです…
  • 22:44  @ki_co 敬語が不自由なのは日本語が母国語でないという悪夢のような可能性が…  [in reply to ki_co]
  • 23:58  RT @nekohashiru2011: アメリカの図書館には「自殺したくなったら図書館へ」というポスターがあるそうです。誰でも利用できて、無料で好きなだけいられて、雑誌や新聞も読める。手に取ったその一冊がその人を救うかもしれません。図書館はそんな場所。いくつの図書館がそ ...
  • 23:59  MGのザクでバッドカンパニーのスタンドを再現するという密かな野望、今まで誰も理解を示してくれん…

Powered by twtr2src