2012-09-22(Sat)のtwitterまとめ

  • 05:07  Quote: http://t.co/yp9FaLIz
  • 05:13  激太りガガ様をみて何かに似てると思い考えてみたら、小向美奈子のデブ化のときと同じ気配を感じたのだった。
  • 14:00  Photo: http://t.co/4FZyxqt3
  • 14:00  Quote: http://t.co/lwOuUlni
  • 14:34  仕込みをしてから「やりましょう」という禿も大概だが、そもそも「やらない」三木谷は論外である。
  • 14:36  楽天の参入以降、パリーグのバックネット部分の広告が明らかに下品になったもんなあ
  • 14:54  桐光学園、まさかの21世紀枠での甲子園出場はないよな…
  • 14:56  @skcore8 どっかのデパートで12,球団選手メニュー物産展を企画してくれたらええのになあ  [in reply to skcore8]
  • 16:49  RT @sian_sasaland: 焼肉屋でハツと上カルビ、ハラミって頼むと、可愛い店員さんが『発…っ…情カルビ…孕み…?ですね…っ?』って言ってくれる。毎回頼もう
  • 20:17  押し入れの奥から初代プレステが出てきたので、またやったことのないドラクエ7 を買いにいったのだが、どこのゲーム屋もプレステ2以降のゲームしか売ってねえ…(つд`)

Powered by twtr2src