2012-09-25(Tue)のtwitterまとめ

  • 00:13  Quote: http://t.co/YZosC03a
  • 15:10  あらー、どんでん休養か…
  • 17:43  RT @cqa02303: 企業A-企業B-一般顧客でWin-Win-Loseを目指してコケる会社のなんと多い事か
  • 17:48  10/9が火曜ということは…甲子園の中継にかなりの不安材料が(震え声)
  • 17:49  RT @GoblinSmithy: 1上本(二) アイヤ 2大和(中) アイヤ 3鳥谷(遊) 専用 4新井良(三) アイヤ 5金本(左) 専用 6森田(一) アイヤ 7伊藤隼(右) アイヤ 8今成(捕) アイヤ 9久保(投) アイヤ ワロタww
  • 18:02  と思ってサンテレビのサイトを調べたら、10/9はちゃんと中継するのね
  • 18:15  生理中にカレが求めてきたときのために、みたいな感じで女性向けに雑誌と組んでインチキマーケティングしたらオナホの市場はもっと広がるのではないだろうか?
  • 18:49  @meteoriented 少しでも怪しいと思ったら席を蹴飛ばして出ること!不動産屋が客の事を考えて仕事するなんてありえないので…  [in reply to meteoriented]
  • 19:25  不意打ちで自分以外の人間に開かれるなら、PCのフォルダよりもあいぽんtumblr gearのほうが遥かにマズい
  • 19:56  大阪市内から昨日の昼間に発送してまだ集配所止まりとはメール便マジふぁっく!
  • 20:02  @_39023 あらまー…急ぎではないにしろ探してたゲームがマケプレで見つかったんで楽しみにしてたのに(つд`)  [in reply to _39023]
  • 20:08  @yoshikem まさかの同率四位という決着が…  [in reply to yoshikem]
  • 20:11  @_39023 りょうかーい!  [in reply to _39023]
  • 20:15  そろそろ来年のシルク姐さんのセクシーカレンダーをもらった芸人がぼやきはじめる季節
  • 20:23  江夏はノムを表立ってdisることのできる数少ない人間なのだから遠慮なくやってほしいw #ストーブリーグ
  • 20:24  @whoelse1999 ドラクエ7を今更ながらやりたくてマケプレで注文したけど残念…(´ω`)のんびり待ちますー  [in reply to whoelse1999]
  • 20:30  テレビ屋の自業自得とはいえ何やってもごり押しだのステマだのと言われるんだから、いっそファンからの公開オークション形式にして出演者決めたらいいんじゃね?
  • 20:35  なぜか昭和末期のパリーグの小川率について思いを馳せてしまうなど
  • 22:03  バイトにいった同級生が学校で流行らせる法則w RT @mizunotm_1965 楽●の「パードン?」より何十年もまえに王将は「コーテルイーガー!エンツァーギーリャン…」とかやってるよね。
  • 22:23  野球場に広告出してる大学でいちばん偏差値高いのはどこなんだろね?
  • 22:36  映画の芸術性なんざどうでもいいので、バカみたいなアクション娯楽大作に出演しろと高倉健とか吉永小百合みたいな大御所にお伝えしたい。石原プロもドラマはいらんので映画をつくってほしいものである。
  • 23:04  森喜郎がラグビーについて語るのは広末涼子が早稲田について語るくらいオマエガイウナ感が強い
  • 23:06  ウインナーたっぷりでポトフウマー
  • 23:32  正直、サエコはどの層に需要があるのかわからん?好き嫌いは置いといても全くわからん…
  • 23:33  RT @kq826f: 【京急運転手を叩く人へ】事故当時は夜で辺りは暗く、雨で視界が悪いために土砂崩れの発生に気づけなかったのです。それでも運転手は異常に気づき電車を止め、怪我しながらも対向電車が来ないように防護無線を発報しました。最善の対応なのになぜ運転手を悪人扱いする ...
  • 23:35  中国資本がなにか企んでると邪推 >RT
  • 23:37  アオザイ並みに身体のラインにピッタリでないと、チヤイナドレスのコスプレなどゴミ同然
  • 23:39  @soukasila ネイティブの発音で脳内再生したw  [in reply to soukasila]
  • 23:41  @skcore8 プロ無職としての最終目標は叶姉妹やろかw  [in reply to skcore8]
  • 23:47  @skcore8 ダルの嫁、という肩書き以上の地位がある芸能人なんて日本で数えるほどしかいてないのにね(´ω`)なおのだめのときはかわいいと思ってしまったもよう(震え声)  [in reply to skcore8]
  • 23:48  @soukasila ギャンブルレーサーを読んだことあるかどうかで「クズ」という単語の使用率が変わってきますよねw  [in reply to soukasila]
  • 23:49  RT @yoshikem: セ・リーグのBクラスを例の図で表現してみた http://t.co/Jm8z8t2G
  • 23:50  RT @keyboar: 遂に著作権を意識・・・? RT @usabon: 波平通りの看板が最近真っ白なんは何かしらの事情なのだろうか. @ 波平通り http://t.co/PY2RPwWo

Powered by twtr2src