2012-09-30(Sun)のtwitterまとめ

  • 00:38  くっそ!なんで大スポどこにも売ってへんねん。馬券買いたいなら競馬新聞買えよまったく。
  • 09:48  避難しろよw http://t.co/0eL4tTLl
  • 10:01  @ki_co 全くの個人的好き嫌いだが古舘の息子のしゃべり方も偉そうでウザいぞw やっと802の番組の担当も終わりなんでほっとしてる  [in reply to ki_co]
  • 10:04  @ki_co 超絶七光りミュージシャンやでw  [in reply to ki_co]
  • 10:05  お約束のコロッケを買いにいく気にもならん(´・ω・`)
  • 10:08  @t03k30 ちょっとの間雨がやんでてんけど、また降り出してきた。今日はひきこもりんぐw  [in reply to t03k30]
  • 10:11  @ki_co 音楽にかんしては好き嫌いやから好みじゃなくてもけなすつもりはないんやけど、あのトークの能力じゃスターになれる可能性は皆無と断定できる…。  [in reply to ki_co]
  • 12:21  「豚汁」と名乗るためには豚肉が○○の割当で入っていなければならない、という公式な取り決めを保健所が定めるべき。こないだ食べた豚汁が、潜伏中のノリPくらい豚の発見が困難だった怒りのもと呟いてます。
  • 12:27  淀川の橋が封鎖されたら台風対策で本気出す( ゜∀゜)

Powered by twtr2src