2012-10-20(Sat)のtwitterまとめ

  • 07:07  Photo: http://t.co/BDLJD3Mh
  • 08:17  @ki_co お!また週末海外かえ?いってらっさーい(*´▽`*)  [in reply to ki_co]
  • 09:06  RT @sirameri: 今日のマナー研修にて。講師「じゃあ次は、姿勢と発言のバランスについて学びましょう。試しに机に肘をついて俯き加減で、隣の人に、低い声で辛辣な言葉を投げてみてください」 私「ダミープラグを使用する」 講師「えっ」 友人「しかし……! ダミープラグは ...
  • 09:48  もう何年もすぎてるけど、やっぱり週末朝にお茶しながらのBGMは炎のウィナーであるべき
  • 10:22  Photo: http://t.co/ZmlB6g78
  • 10:25  Quote: http://t.co/xLxDNkVm
  • 10:25  Photo: http://t.co/h3wHIKxl
  • 12:07  クソみたいな先輩に姓が「田村」というだけであだ名を「たむけん」にされていい(そいつが嫌われ者なので当然定着せず)、全くの言いがかりレベルだがたむらけんじが好きになれない #mbs
  • 12:08  されていい→されてしまい
  • 15:09  @ki_co 一歩ひいて周りを見渡す→熱くなってるバカを見つける→そいつの裏目に張る。健闘を祈るw  [in reply to ki_co]
  • 15:19  @t03k30 中之島の水都大阪のイベントで、有名どころのB級グルメが出店しとったでー  [in reply to t03k30]
  • 15:30  @t03k30 チャリで来たら腹も減っておいしく食べれるでw  [in reply to t03k30]
  • 15:52  @t03k30 クレラントではなくシルポートで勝てばええんや(涙目)  [in reply to t03k30]
  • 15:55  @t03k30 全く同意w 個人的には逃げ馬の旬は最初に穴をあけてから一年が限度だと思ってる。  [in reply to t03k30]
  • 15:56  京都www クソワロタwwwwww
  • 16:06  RT @FRA1L19: 店員「ポテトのサイズはどうなされますか?」 客「私はLです」 _人人人人人人人人人人_ > 突然のデスノート <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
  • 16:15  TL のアヒルちゃん集結率が天井知らず
  • 16:20  RT @SNOOPYbot: 猫はいいな…猫は人をさがしにやらされることなんかないもの!大変な仕事をさせられるのはいつも犬だ!猫は雪の中を人をさがしにやらされるなんてことは絶対ないんだ! スヌーピー
  • 17:12  ずいぶん前に東京に行ったとき、日ハム戦のポスターの意匠が不知火だった。あの頃はまだドカベンにワクワクしていたのに…
  • 18:43  @kabajun884 阪急宝塚線宝塚音楽学校の生徒さんとキャバ嬢養成校の対比に見る格差社会など。というか、一般人に混じると容姿はもちろん所作の美しさに見とれる。  [in reply to kabajun884]
  • 18:45  唐突に鉄砲玉マウントアラタを思い出した
  • 19:35  @owaturn 2005年だったら完璧やのにw  [in reply to owaturn]
  • 19:50  ノウミサンほど「シュッとしてる」というコトバが当てはまるやきう選手もなかなかいてませんな
  • 19:55  世の中がバカに合わせて生き辛くなっていくほどに、そのバカがさらに劣化していく現象になにか命名はないものか?と、地下鉄で爆発騒ぎを起こしたニュースを見て考えてしまうなど
  • 20:24  なんJが小笠原と和田で埋まっとるw
  • 20:41  @ki_co 草生やしてる場合かw これは「質問ある?」スレを立てれるレベルのエピソードを期待  [in reply to ki_co]
  • 20:52  RT @kamematsu: 時事通信によると、「おい、小池!」の指名手配ポスターで知られる小池俊一容疑者が、岡山県内で死亡した状態で見つかったという。
  • 21:07  RT @uouoz: 母がチワワの子犬を買って来て家族皆で友人知人にメールまでしちゃうくらい大喜びして、けどそのチワワが3日間餌のドッグフードを食べなかったので病院に連れて行ったら先生に『○○さん、この子ねぇ・・・ヤギ!』って言われたっていう話が面白すぎて頭から離れない
  • 21:36  RT @petro_vich: 20年前の関西人に「20年後、神戸ポートピアランドと宝塚ファミリーランドと近鉄あやめ池遊園地と伏見桃山キャッスルランドとエキスポランド阪神パーク奈良ドリームランドは閉園してるけど、生駒山上遊園地は健在」と言っても誰も信じないと思う。
  • 22:05  @skcore8 電話してるふりされた時点で相手にされてないことを読めないアホですな…。 週末のこの時間にキャッチさせられるような固定客のいないゴミは水商売むいてないから転職すべきやとおもうけどねw  [in reply to skcore8]
  • 22:09  あかん目のかゆみがとまらん
  • 22:18  よっしゃ目薬ぶじ発見
  • 22:20  スマホ用サイトのスクロールに合わせてスライドするタイプの広告、イライラさせて反感買うだけと思うんだが広告効果は見込まれるんやろか?
  • 22:36  なぜか、おい小池!をオウムの一味だと認識していた
  • 22:42  @skcore8 関連記事が新井さんだらけでワロタw  [in reply to skcore8]
  • 22:57  RT @yasuharaKZ: ワタミに耐えて、よく頑張った! #名言を一文字変えるとなんか違う
  • 23:49  RT @kusanagi_kry: やっぱ秋田始まってるわ。アダルトバナナパフェ、このボリュームで190円!!!卑猥ね!!!!! http://t.co/sHPxPJUt

Powered by twtr2src