2012-10-25(Thu)のtwitterまとめ

  • 00:26  もし自分に全知全能の力があるなら、年に1日だけでもパンチョ伊東を召還したい
  • 09:12  RT @inoken0315: 日本中の男子が「自分には関係ないイベントだから」とか口では言いながら、内心では「もしかしたら自分が選ばれないか」とちょっとドキドキしてる日、それがバレンタインデーと、ドラフト会議の日である。
  • 10:20  大通りぞいの地階に店舗を構えるなら駐輪場は作ってもらいたい…
  • 12:33  RT @UndMM: AV女優の苺みるくさんが東京・中野の自宅で自殺(週刊新潮の11月1日号から)。享年31才。合掌。
  • 12:35  デラべっぴんでグラビアが印象的だったなあ…ご冥福をお祈りいたします >RT
  • 12:38  iPhoneやらWindows8やらの行列を人柱乙wwwwwと言うのは簡単だけど、江戸時代の初鰹みたいなもんと思えば粋なものである。
  • 13:47  RT @kashi0713: そうだ。社会人1年目は指名されないんだった。あぁ今年のドラフト終わった…
  • 16:56  RT @daikonoroshioro: 石原慎太郎「知事を辞めたいけれど、こんなときどうすればいいのか分からない」 石原良純「そんなときにタウンページが便利なんですよ」
  • 17:30  @owaturn 長谷部「」  [in reply to owaturn]
  • 17:31  源五郎丸フラグが着々と…
  • 17:31  RT @nori_expo70: ご近所の大阪桐蔭高校から、ブラバンが演奏する六甲おろしが聞こえてきた!。
  • 17:37  @owaphine なおTLは猛虎魂であふれてるもよう  [in reply to owaphine]
  • 18:12  天才あらわる RT @himasoku123 ピンサロの風俗嬢が放置プレイが好きって言うもんだから http://t.co/JecbvB9q : 暇人\(^o^)/速報
  • 19:36  【悲報】米が高い
  • 19:37  ドラフト指名選手とかアイドルを見ると、やっぱりDQNネームの割合は圧倒的に少ないよなあ
  • 19:54  ドラフトごっこができるアプリを公式でリリースしたらバカ売れだろうに
  • 19:56  超人キンタマン
  • 19:58  @PRIME_GMXガンダムがシャレにならなくて改名でしたっけ?w  [in reply to PRIME_GMX]
  • 20:00  なんだがんだでゴネて読売に入った奴って成功してるからなあ
  • 20:01  @PRIME_GMX あの頃のコロコロは小学館とは思えないほどイカレてましたねw  [in reply to PRIME_GMX]
  • 20:02  RT @umeda_connect: 本日、阪急百貨店2期棟オープン!13階のシャンデリアテーブルに来ました!ちょっと魅惑な色合いのシャンデリアがいい感じです☆みなさん昔のコンコースを思い出しながらディナーしてらっしゃるんでしょうか… 〈ウメボシ〉 #梅コネ http:/ ...
  • 20:02  昔のエレベーター好きやったんやけどなあ >RT
  • 20:09  新人選手研修での暴力団との繋がりはNG的な話題は出ると思うけど、ぜひスヤ野からコメントを取るべきだと思う
  • 20:11  欲望に従ってマルタイ棒ラーメンを二人前茹でることにする!
  • 20:15  @meteoriented 一人前ぶんの粉末スープなら余るけどw  [in reply to meteoriented]
  • 20:26  @meteoriented ウチのカーチャンが余ったスープとか刺身に付いてるワサビとかを捨てれない人なんで、思い切って捨てることができる人はマジリスペクト(*´▽`*)  [in reply to meteoriented]
  • 20:30  RT @Emperor_Akihito: 今日の園遊会、めちゃくちゃ楽しかった〜(´∀`*) 吉田選手が来たんだぜ!! なんか思ってたよりも、全然小柄なんだよね。あと、生「さざえでございまーす」を聞いた。でも俺はどっちかっていうと「ンガングッ」を聞きたかったw
  • 20:52  RT @morokochi: 【急募】子供の頃つつじの花の蜜を吸った経験がある人RTお願いします。今日職場で言ったらお前だけだよと言われたけど絶対私だけじゃないと思う。

Powered by twtr2src