10/19のツイートまとめ

tam_ratch

昨日・今日とたくさんの人が絡んでくれて、やっとtwitterが面白くなってきました。おやすみなさい、また明日!
10-19 23:01

@runeharst なん〜や(´・ω・`)それは失礼
10-19 22:26

@runeharst 非モテのおれは、告白する前にお断りの意味でフラれることが多い…。
10-19 22:23

クシャトリヤが欲しいが、仕事がひと段落するまではガンプラ禁止令発動中…
10-19 22:21

@fs001493 珍ヲタではありますが、立浪は尊敬する大好きな選手です。叶わない願いですが、できることならショートを守るとこを最後に見てみたい
10-19 22:18

@planetofgori 漢だ。男じゃなくて漢だ!
10-19 21:34

@acco_ あ、それで悩んでるのおれだけじゃなかったんだ。ま、最近じゃNextFTP使ってますが。
10-19 19:26

@runeharst いやー、風俗街でホテヘルからの仕事帰りのお姉さんとかwwwコンビニとかで屈んでたら、たむらっちスコープが逃しません!
10-19 17:43

@runeharst あれを偶然目にしたときは、本当に殺人光線だと思った。てか、殺されたひ
10-19 17:35

@kamekiti あとでできることは今する必要なし!です
10-19 17:26

@rosa_bot 惚れてしまうやろーwww
10-19 17:00

@rosa_bot こちらこそ!初心者ですがよろしくです
10-19 16:48

@zaru 個人的には、メーカーの表示より自分の嗅覚や味覚を優先しますね^^
10-19 16:40

@zaru 偽装してないだけマシと前向きに考えるんだ
10-19 16:38

やる気も出ないし昼飯にしよ。でも満腹になったらさらにやる気が無くなるなあ・・・。
10-19 13:26

@tacshiss それわかります。しかも断片的な情報(ex:携帯の通話とか)だとイライラMAXですよね〜
10-19 13:21

@runeharst ココだけの話だがパンツの下も丸出しだぜwww
10-19 13:09

@eugohan それが人生最大の楽しみじゃないですか!とピザの私がレス
10-19 12:46