10/20のツイートまとめ

tam_ratch

@zaru そういう時はぎゅっとフライパンに押し付けて固めたうえで、あんかけ焼きそばなんてどうでしょう?
10-20 18:49

@k2ko あらあら、お大事に〜!
10-20 18:41

@hpseisaku こちらこそ!
10-20 18:39

@coeurdufer 毒々しいくらい真っ青だったけどね。味はファミレスのメロンソーダと変わらんかったような・・・。
10-20 18:39

@hpseisaku おいしそうだー!あ、申し送れましたがサポートフォーラムをいつも参考にさせてもらってます。
10-20 18:36

@coeurdufer ブルーハワイ再販を熱望
10-20 18:35

@coeurdufer コーラがダメなら三ツ矢サイダーがあるじゃない
10-20 18:33

@shiketa_k 不具合が出たみたいで途切れちゃってごめんなさい。
10-20 18:32

@shiketa_k とTwitPadなう http://twitpad.jp
10-20 18:19

かと思ったらサラッと終わっちゃった・・・。
10-20 17:53

MBSのVOICEがいきなりタブーに切りこんどるwwww
10-20 17:50

@k2ko 意味が通じるところがすばらしい!というかこっちのほうがふさわしいようなwww
10-20 16:01

@kamekiti 昼ビールに優る幸せなど・・・否!そんなものまだ経験したことがない!
10-20 15:54

@kobemingdory そういうふうに考えていらっしゃる方が運営しているお店なら、楽しく遊べそうですね。わりと近所なんで、そのうち顔を出させてもらいますねー
10-20 15:52

@kobemingdory うーん・・・こんなことは言いたくないけど、安い店はやっぱり待合室からして客層も良くないですよね。本当に客も嬢も「作業」ってイメージがあります。中国産の食材でも腹を膨らめばとりあえずOKの考えと同じで、出せりゃそれで良いみたいなね。
10-20 15:42

@kobemingdory もちろん遊ぶほうの立場からしたら、安いほうが良いのですが。。。。それでも適正価格ってあると思うんですよ。ちゃんとしたものが食べたかったら百均で買い物をするべきではないのと同じで。どんな商売であれ、やっぱりプロの仕事をしてほしいもん。
10-20 15:35

@coeurdufer 食べ物ログといううわさを聞いてやってきました
10-20 15:32

@hpseisaku 具は日によって変えてるんですか?
10-20 14:50

@houju09 あー、クシャトリヤ欲しい!でも仕事を片付けねば。塗装したんですか?パチ組?
10-20 14:47

城島から猛虎魂を感じるwww
10-20 13:37

おはようございます。 さ、今日も仕事だお
10-20 10:58