10/23のツイートまとめ

tam_ratch

@ibusuki 心配ですね。少々の雨なら決行なんですか?
10-23 23:22

@zaru 自炊スレとか教えてやりてー
10-23 23:18

@zaru 少しでも節約かなあ?なら両方食うなって話ではあるけどw
10-23 23:16

@ccxci 確かに不謹慎だけど祭になるだろうなあ…
10-23 23:14

@zaru おれの高校時代ははまだ特盛が無かったからなあ…。よく並を2杯頼んでたwwww成長期ならアリでしょうね
10-23 23:13

@eugohan 『煙が目にしみる』って言葉が、めっちゃ理解できるのが喫煙席
10-23 22:07

@coeurdufer おかえりー
10-23 22:04

@nubata おかえりー
10-23 21:53

@jinseiowata なんにしろ、やな奴なんは間違いなさそうwwww
10-23 21:19

@jinseiowata ギャンは先の尖った靴を履いてそうな、ヲタ社員に嫌われそうなチャラいサラリーマン風のイメージかも
10-23 21:13

@runeharst 全面的に賛成
10-23 12:14

ボートピア梅田の前でアコムティッシュ配ってた。露骨すぎるだろ
10-23 12:07