10/24のツイートまとめ

tam_ratch

名言だwww RT @runeharst: キャバクラはbotだ!だそうだwふいたw
10-24 20:12

@kobemingdory いい店だ^^
10-24 20:07

久しぶりにフェラアイコンが来たw
10-24 20:00

おっしゃ!20時だサンテレビにチャンネルを合わせて正座で待機
10-24 19:59

@kobemingdory みんながみんな待ってくれるわけじゃないからねえ。個人的には目当ての子がいてるなら、時間はサバを読まれるよりも正直に言ってもらったほうがいいかなあ。待ってる間、妄想がどんどん膨らんで、よりプレイ時に爆発しそうでw
10-24 19:56

そういやこの秋は熱血タイガース党をまだ見てない。今日こそ見よう
10-24 19:22

@coeurdufer 経験から言わせてもらうと、ミニスカのときに人前でお姫様抱っこされると、ぱんつ丸見えになっちゃうよw
10-24 19:17

@jinseiowata おかえりんびょう
10-24 19:13

@ccxci おかえりー
10-24 19:09

@kobemingdory 電車なら10〜15分やもんねぇ・・・。
10-24 19:07

@eugohan ごゆるりと。。。 RT @tam_ratch あしたは休みまくりでござる、よきかなよきかな
10-24 19:01

@tirol28 なら大丈夫っ!RT @tam_ratch し、死兆星は見えませんでした!
10-24 19:00

@eugohan おつかれさまー
10-24 18:55

@tirol28 今すぐ空を見て、北斗七星の隣を確認すべし!
10-24 18:54

NHKの関西ローカルニュースで「エンペラーペンギン」って言ってたけど、いまは「皇帝ペンギン」って呼び名は無くなったんやろか?
10-24 18:52

@kobemingdory 給料日後の週末は関係ないの?特に神戸はメインストリートが限られてるし・・・。
10-24 18:51

はてブ整理してメシ食ってたらもうこんな時間だ。さあ仕事しよ!
10-24 12:28

@nubata おやすみ〜
10-24 01:36

@rin_da おやすみ〜
10-24 01:20

@ababacha おやすみ〜
10-24 01:19

@tacshiss あ、ボディーソープ買い忘れてた!
10-24 01:09

@benelox マジレスする。中一のちょうど今頃
10-24 00:58

@jinseiowata おやすみ〜
10-24 00:57

@nubata フォローが一気に増えるみたいっすよ
10-24 00:56

やべ、携帯からじゃTLを追いきれん #followmeJP
10-24 00:51

@jinseiowata いえいえ、『小バクチで短く持ってコツコツ当てる』が実際の生活w
10-24 00:49

@jinseiowata 人生全ツッパ!
10-24 00:44

すさまじくサーバに負担がかかってるんやろなあ、と思いつつ遅まきながら祭りに参加 #followmeJP
10-24 00:43

@ababacha 翔ぶGがやっぱり最強すぎる
10-24 00:16

@jinseiowata あかん、ツボに来たwwww
10-24 00:15

@pokonao2 拡張という、そこはかとなく卑猥な響きに惹かれてフォローw
10-24 00:13

@390230 一緒にゴキブリに遭遇するのがハードル高いっすwwww
10-24 00:08