01/01のツイートまとめ

tam_ratch

「アンコール」とか「カーテンコール」までやられそうで怖いw RT @jkun のだめの「最終楽章 前編」てのはアリなのか?
01-01 22:51

安物のオナホだったら目も当てられんww RT @daikix 高松の貸しビデオ屋(独立系)で、十年ぐらい前に売っていた『アダルト福袋』。きっとしょうもないエロビデオの詰めあわせだったんだろうけど、いまだに「買っておけばよかった」と悔やんでいる。
01-01 22:38

@tottrott 種田っ!種田っ!種田ぁ〜!・・・いかん、ストリークネタが止まんない
01-01 22:19

@jujulog こちらこそよろしくです。やのぉ〜 やぁぁぁぁのぉぉぉぉ←これですねw
01-01 22:14

めっちゃわかるw阪急とか南海が今も残ってたら、さらにディープになるんやろうなあww RT @tottrott 好きだけどメジャーになられても困るような複雑なキモチw
01-01 22:12

周囲に熱心に布教してるのに、あまり反応がない(´・ω・`) RT @jujulog プロ野球ファンからしたらストリークの漫才はどうなんだろう。昔から売れてほしいと思ってるんだが・・・
01-01 22:03

あるあるw家のオカンもいまだに息子が思春期と思ってる RT @yoshiori:なんで、おかんは次から次へと食べ物を出して来ますか?
01-01 21:58