01/02のツイートまとめ

tam_ratch

胸の大きさの違いが戦力の絶対的な違いですね、わかりますw RT @realized_001 パイズリ好きは大体友達。
01-02 22:30

蒼穹の昴映像化は、原作レイプの予感がプンプンと・・・。
01-02 22:29

Googleリーダーはてブを整理中。もうちょっと後で読み返すことを考えなきゃいけないと思いつつ、手当たりしだいにポチッてしまう(´・ω・`) 
01-02 15:09

ググッたらURLのケツが.comとco.jpで分けてました。でも善良な一般市民は分からんだろうしなあ・・・(´・ω・`) RT @sumihito: なにも知らない平和な家庭がここでDVDレンタルしてるかと思うとゾクゾクしますね。
01-02 02:58

むしろ感じない方が不自然w RT @sumihito: DMM.comのCMがよく流れてるけど、男性のみなさんはエロスを感じて当然だよね。
01-02 02:51

ロケみつなう。サキちゃんはコスプレをしない方が絶対にカワイイと思う。
01-02 02:21