02/25のツイートまとめ

tam_ratch

うわっ!それは申し訳ない・・・。でも通常時は不快に感じても空腹の時は芳しい香りってあるじゃないですか RT @sumihito: うおお一気にリアルになってちょっとチーズがダメになりそうになった! RT @tam_ratch: ブルーチーズなら無問題かもww RT @sumihi
02-25 23:26

ブルーチーズなら無問題かもww RT @sumihito: どっかの部族にありそうですね。包皮に食料を保存する部族。 RT @tam_ratch: ちんこの皮を剥いたら、もち米やら漢方やらが出てくる図を想像してしまった。 RT @sumihito: サムゲタンからチンゲタンにつな
02-25 23:20

いつまでたっても始まらなさそうww RT @tottrott: 浅田真央×キム・ヨナ、最終的には演目「紅天女」で勝負をつければいいと思うんだ。
02-25 23:16

ちんこの皮を剥いたら、もち米やら漢方やらが出てくる図を想像してしまった。 RT @sumihito: サムゲタンからチンゲタンにつなげる程度のコンボ。
02-25 23:12

まあ俺も春になると無意味に凹むタイプなんで理解はできるよん。GW明けるくらいまでは、なんか本調子にならないなあ・・・。 RT @soratomo: @tam_ratch たしかに(笑)トシかなぁ?
02-25 23:11

今すぐカレンダーを確認して自分を取り戻すんだ!まだ2月だぞww  RT @soratomo: ベランダに出てみた。この春の匂いをどうにかしてほしい。何かまた、とんでもなくイッキに時間が過ぎてしまい、ドンドン取り残されていくような不安が湧いてくる。時代はドンドンすすむんだなぁ。ヒュ
02-25 23:05

他人の自慢話は不愉快なだけなので同じく放置  RT @chako2006: 僕も放置 RT @pintarou_d: 私は既に放置済みww RT @msa007t: しばらくmixiは放置しよう・・・
02-25 22:58

疫病神とか死神とか、日本は八百万の神の国でっせww RT @chako2006: とりあえず神様だと思われてるらしいから賽銭箱でもry
02-25 22:35

DQNな家の特徴シリーズ1 外から丸見えなのを気にせずに、玄関が開けっ放し
02-25 22:21

当時はコロコロがバイブルだったねえ・・・(遠い目 RT @tam_ratch オイルダンパー交換懐かしすぎるwwwww [2/27 http://j.mp/cE6ifa] (via @coolsurf)
02-25 20:19

ゲームセンターあらしが思い浮かばないとな!? RT ジャニーズしか思いつかない RT @neoron: 文学家ですね RT @elmoskieta2: 嵐といえば、シェイクスピアを連想する。 #rtmansh (via @chako2006)
02-25 20:18

ストライクな年代ですなあ。グラスホッパー買ったクセに改造してホーネットにしちゃったヤツとかもいてましたね。 RT スーパードラゴンとかホーネットとかどう考えてもホビーラジコンの方の世代なのでミニ四駆世代とは断絶の感がある (via @coolsurf)
02-25 20:14

@takuti そのかわり毎日のように禁を解いてたけどな・・・
02-25 18:52

そこは22世紀に科学力に解決してもらおう RT デブにならないか?それ。 RT @tam_ratch: なんか、カードを振ると小銭が出る→その代わり身長が縮む→でもビッグライトがあるからおk!みたいな話があったよねww RT テレレテッテレ〜♪「偽造紙幣印刷機〜♪」 (via @
02-25 18:24

なんか、カードを振ると小銭が出る→その代わり身長が縮む→でもビッグライトがあるからおk!みたいな話があったよねww RT テレレテッテレ〜♪「偽造紙幣印刷機〜♪」 (via @benelox)
02-25 18:17

エスポは遠征回避で決定か・・・。それもひとつの見識ではあるけど、こういう馬って予期せぬアクシデントに見舞われるんだよなあ
02-25 18:16

いまだに居酒屋に行くと唐揚げとかが大好物である。いつになったら「脂っこいものはダメ」と言えるようになるのだろう?
02-25 18:12

@takuti おれは中学生の時は毎日おなきんしてたぜ☆
02-25 18:10

飛行機の音がガンガン響いている@大阪 こりゃ明日はかなり降るなあ
02-25 17:54

マジレスすると、「辛い」って思った時点で身体に毒だと思うぞww RT おなきんってつらいんですね… (via @takuti)
02-25 17:52

@news23vip 斜めに見えーるw
02-25 17:25

うちの両親は九州生まれのクセに、脂っこいラーメンが苦手である。親子で食の嗜好が異なると大変だ
02-25 17:24

アンティークものと違って、時間の経過とともに価値が下落しそうだww RT @tippun_ 童貞オークション
02-25 13:57

黒木香を思い出したおれ昭和の子供 RT オフ会なんてしたら敬語かタメ語か迷った挙句の果てに、敬語で変態トーク始まりそう (via @jonniferR)
02-25 00:39

なぜ同時に愛すると発想できない? ww RT 下乳VSハミケツ (via @Charz_red)
02-25 00:12

25日の笠松は、案の定千早生誕祭の気配。2レース続けてはさすがにどうかとおもうぞww
02-25 00:08

ちょいと乗り遅れたけどおめでとー RT 誕生日おめでとう俺。それと千早さん。 (via @takuti)
02-25 00:03