02/26のツイートまとめ

tam_ratch

のろまりつつも祭りに参加っと #followmejp
02-26 23:34

「純喫茶」といふものが、ポーカーゲームを置いていない喫茶店ではないことを知ったのは26歳の時のことだった
02-26 16:46

そういうふうに集団で行くと確実にハズレがあたってしまうのが俺クオリティ・・・ RT @dooooora: 慰安ソープ とかいうソープランドは本当にありそうな気がするw
02-26 16:43

あ、それ分かります。一度やらかしてからずっと張ってるような感覚が消えないんですよねえ・・・。でも、これ以上無理したらアカンっていうラインも理解できたんで一長一短かなあ。 RT @katahira_tenki: 天気が悪いせいか、今日は腰も痛いです…。以前ぎっくり腰をやってから、ど
02-26 16:42

暖かくなってきてあちこちで猫がサカッているのですが、あの鳴き声を人の言葉に翻訳すると、さぞかし卑猥な言葉になるのだろうと妄想中
02-26 15:57

ママに会いに行かれて修羅場・ラ・バンバかもよww RT @sumihito: 鬼気迫るがキキ迫るだったらやさしさに包まれそうやね。
02-26 15:17

確実に今年のスレタイベスト10には入りますなあ RT @maru_yumesalo: RT: わけわからんww RT @urusai2ch スレタイだけで笑ったwww腹いてえwww RT @2chnewsbot: [勢い3.5万!] 韓国人が八百長と801を勘違いして801板に突
02-26 15:14

精神的な意味での「春」なら、我が家の前はいつも素通りさww RT @zi1ch: おれにも春がくるのか。ここ2,3年観測できてない気がするけど苦笑。RT @tam_ratch むしろ戦わずに負けることこそ春の喜びに思ふ RT @390230: 春だからよ。RT @zi1ch: う
02-26 00:21

蛇腹のやつは使い勝手が好きじゃないなあ・・・ww 自由に組み合わせができたらいいのにね RT @BR_TOKYO: TENGAの『Twin Pack』とはっ!これはお得☆ http://www.tenga.co.jp/products/twinpack.html
02-26 00:19

むしろ戦わずに負けることこそ春の喜びに思ふ RT @390230: 春だからよ。RT @zi1ch: うーん年かな?最近ねもさへの耐性がいちぢるしく低下しているよ。。。
02-26 00:05