04/03のツイートまとめ

tam_ratch

いま両親(熊本と長崎)に調査したところ、九州の方言のようですね RT @ouka66: リュックやランドセルを「からう」というのは、ホントに九州だけなのか?
04-03 22:39

自宅のPCで「ちょっとamazon見たいねんけど」って言われた時の恐怖感に比べればマシだと思おうw RT @metaphorize: iPhoneとかXperia持ってると、同僚に見せて見せてーとかいわれることがあるけど、渡した後Webブラウザで最後に何見たっけ…とドキドキするの
04-03 22:27

ソレ系の誘いを断る理由に「犬の散歩」(飼ってない)や「風呂掃除」を並べるワタシはやっぱりヒキニート系で草食にすらなれないんでつね…。 RT @tottrott: 合コンとかキャバクラと聞いて喜ぶ人種がおれの中では「リア充」なんですが、それって単なる体育会系かしら。
04-03 22:20

全俺が泣いた(´;ω;`)ブワッ RT @kuronekokokoro: アドレス変わりましたメールの4分の1ぐらいエラー返ってきたw携帯変えてこの瞬間が一番悲しいw
04-03 20:47

@3939390 大人の本気のどつきあいを初めて目撃したのは野球場のスタンドでしたがww
04-03 18:42

@coolsurf  勘違いがもとで積極的になったが故に成就する恋愛だってあるんだから、自分は勘違いバンザイですね。たいがい痛い目に合うけどw
04-03 18:30

gooメールのユーザーがこの3日間でどのくらい減ったんか興味あるわあ。仕様をもとに戻したら今後も利用してくれそうなだけ、まだ広報ブログに文句を言う人は真摯な部類だと思うぞ。
04-03 18:28

@coolsurf それだけで幸せな勘違いができるわww
04-03 18:25

@metaphorize おめ!
04-03 18:22

@lookwest さすがご存知でしたかw ではいってらっしゃーいノシ
04-03 18:18

@lookwest えっ!?オカマの日じゃなくて?
04-03 18:09

@IskwNT うん、きっと都市伝説だったんだ(´・ω・`)ショボーン
04-03 18:05

@3939390 うーん、地デジよりかCSでGAORAやらスカイAで野球を、グリーンチャンネルで競馬ってのが一番楽しめるかなあ。でも阪神戦はサンテレビで見たいんだ(キリッ
04-03 18:05

@IskwNT 同じくずっと難民中…。
04-03 17:58

@3939390 そこで阪神戦優先がおっ!サンで競馬優先がKBSというスタンスなんで、両方映ればどっちもニーズにも応えれるんですよ。
04-03 17:52

@3939390 あ、KBSは京都っす。大阪北部ならマンションによってはケーブルでどっちも映るんだけど。うちは豊中なのにサンテレビすらノイズ混じりさ…。
04-03 17:46

@3939390 KBSとサンテレビがどっちも映る地域って、案外少ないしねえ(´・ω・`)
04-03 17:43

@3939390 デーゲームの時期は競馬ファントラキチ、どちらももどかしいっすw
04-03 17:40

gooメールの改悪を今知った。3月以前のメールが全削除されてるんですけど・・・。まあ楽天用の捨てアドとして一応生かしておくか。
04-03 17:36

世の中に派閥は数あれど、餃子の白菜派とキャベツ派はお互いを尊重してうまく折り合っていると思うんだ
04-03 13:50

さっき食べたお RT @ywatanabe: マルタイはラーメン?! 大好き。RT @masarie06112359: 旦那がよく買ってきます! RT @normanvektor: マルタイの棒ラーメン懐かしい。RT @sakuramomokiti 棒ラーメン買いに行く!RT @
04-03 13:06

キャッチフレーズは「世界がストライクゾーン!」なんかカコイイ(`・ω・´) RT @minimomi: ばいせく…?男性も、女性も、愛せる? QT @daimonjihayato: 両性愛者ってなに! 理解不能 オスカー女優A・パキン、両性愛者であることを告白 http:/
04-03 00:07