04/04のツイートまとめ

tam_ratch

おれの会計が終わってないのに、後ろからレジに商品を置くようなおばはんはクロスボンバーで首ごと吹っ飛ばしてやりたいぜ
04-04 14:20

関西マスコミの性質上、アンタッチャブルな部分を批判されないだけ、読売よりさらに時間がかかりそうです。 RT @ancy0715: 阪神は生え抜きが育ってないよね。原さん以前の巨人を見てるようです。。 RT @tam_ratch 我が珍虎はいまだにバース様の幻影から開放されませ
04-04 01:01

我が珍虎はいまだにバース様の幻影から開放されませぬ…。 RT @ancy0715: 西武のブラウンは良い感じだね。西武は昔から助っ人の見る目がある。スカウトがいいんかな。
04-04 00:51

それってセーター来てる時にこぼしたら大惨事に… RT @panda_2009: 先程同意見の方がいらっしゃいました。試してみましたが安定してますwRT @f_khaos: 袋を開封する前に粉々にして、一気に口に流し込むとか?RT @panda_2009 うなぎパイを食べこぼすこと
04-04 00:44

おやすみー RT @takuti: というわけでおやすみなさいい!
04-04 00:42

補助電源とか考えたら素直に冷蔵庫買うべきかもねw RT @sobange: USB冷蔵庫いいかも と思ったけど、PCの電源落としたら大変な事になりそうな気がw
04-04 00:36

のちのUSB冷蔵庫発明のきっかけであるとは、このとき誰も予想しなかった RT @sobange: ミニ冷蔵庫なら1万円くらいなのかー 机の横に棚作って置きたいなぁ
04-04 00:33

逆に考えるんだ。お湯をぶちまけてなにが悪いんだ!と。・・・でもトイレットペーパーが濡れると凹むよね。 RT @ancy0715: ユニットバスが嫌いすぎる。うまく入る方法を教えて欲しい。
04-04 00:32

な、なんて正直者だ! RT @illusoryblue: @tam_ratch Eってこわい。。Aだっ
04-04 00:31

あなたが落としたのはこのEカップ乳ですか?それともAカップ乳ですか? RT @illusoryblue: 貧乳が好きだ。貧乳が好きだ。私は貧乳がすきだっ
04-04 00:28