04/05のツイートまとめ

tam_ratch

@kyoto_torisei 一人ギブアップかも…w
04-05 20:48

@kyoto_torisei んじゃおれはエア蠍固めだ!
04-05 20:39

しっかし、なんでDQNの家って玄関が常に開きっぱなしなんやろ?
04-05 20:35

お前は今まで食ったパn(ryRT @benelox さぁ・・・お前の罪を数えろ(笑)
04-05 20:34

@tom2_ うむ。3人と触れ合わないと誰が自分に合ってるか判断出来ないもんね
04-05 20:33

@Beno_V すべての国民に桃ラーが行き渡る、そんな食に優しい政策を期待しています
04-05 20:32

@39023 ちょっと暴動の準備してくるww
04-05 11:13

@kabayaki 背後にあるものではなく、眼に見えるものを純粋に愛でる。そんなHENTAIにわたしはなりたひ
04-05 01:21

@kabayaki あれは写真のとり方が、同性ゆえにツボを完全に抑えたものだった気が…。たしかに良かったけどw
04-05 01:05