04/07のツイートまとめ

tam_ratch

今日はひさびさにアバンザのB1でインディアンカレーを食べました。何ヶ月に一回かは中毒症状が突発的にでてくる。
04-07 23:38

おまえは今岡じゃないのか? RT @tatahai: 東出「この前はじめてホームランを打ったの!」
04-07 23:11

そのうち黄門様が朝鮮出兵したような捏造をやらかすなww RT @pontamojya: 全部水戸黄門にすればOK。。。TBSピンチ!視聴率が全て1ケタ台の上、最高視聴率が再放送番組! - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ http://bit.ly/aO4HdH
04-07 22:45

ジークおっぱい! RT @illusoryblue: その飾りがじゅうようなのだっ!RT @tam_ratch: 乳なんてただの飾りです!偉いh(ry RT @BR_TOKYO: 貧乳は渡さん!! RT: @makki_1209: @BR_TOKYO じゃあ、貧乳はおいらが承る
04-07 22:37

乳なんてただの飾りです!偉いh(ry RT @BR_TOKYO: 貧乳は渡さん!! RT: @makki_1209: @BR_TOKYO じゃあ、貧乳はおいらが承るからきょにゅーは任せた(ぇ
04-07 22:24

ボブ△ RT @doravideo: ボブ・ディランが違法ダウンロードに悩む音楽界に「元々何の価値もないんだから問題ない」と言ったそうだ。一昨年サラゴサ万国博で対バンだった時数万人の前で「水とかエコロジーとか言やがってお前ら葉っぱ吸いたいだけやろう!」と言って大ブーイングを受けて
04-07 22:22

ふと忘れがちになっているけど、ミンスを仕分け出来る力を俺たちはみんなもっているんだぜ RT @arukakan: 地方自治体の事業仕分けのために現地行きますって、その行為をまず仕分けろよ。 [iKiro]
04-07 22:13

おかんが「最近の新井は守備が下手になったねえ」と言っていた。広島時代から見れたものじゃありませんでしたよ母さん
04-07 22:11

ひーとーふりーでおーわるー へーたーれーあーらいー あーつーきーそーのおーもいー かーらーまわーりー
04-07 22:09

なぜか昔読んだキン肉マンの、甲子園のラッキーゾーンでの超人オリンピックの試合を思い出した。 RT @jinseiowata: ハマスタにもズムスタみたいな寝ながら見る席を設けようぜ。その名も不貞寝リア!
04-07 22:06

その情けなさが更に快感を呼ぶと昔老師にお聞きしたことがある。 RT @fushu_fact: 踏まれながら言葉攻めって情けないでしょwRT @tam_ratch: 物理的にはけっして不可能ではないよww RT @fushu_fact: ハイニーソで足コキされたいのに言葉攻めしたい
04-07 21:58

物理的にはけっして不可能ではないよww RT @fushu_fact: ハイニーソで足コキされたいのに言葉攻めしたいジレンマ
04-07 21:55

ワールドカップイヤーにこれは他所の国なら暴動レベルかなあ。 RT @duck75: セルビアに負けたのか。たちあがれ日本・・・。
04-07 21:54

おつかれさま♪今夜は寒いのであったまってね! RT @omi: ただいま〜 帰宅の一杯にお湯割り頂いてます
04-07 21:50

こちらこそよろしくです。勝間=川田を理解してくれましたかwポイントは当然、目の離れ具合 RT @mitsuruya: @tam_ratchフォローありがとうございます。勝間=川田・・するどいツッコミ・・(笑)。〜♪これからもよろしくです。
04-07 21:49

勝間和代川田将雅が最近同じ顔に見えて仕方がない
04-07 20:14