04/08のツイートまとめ

tam_ratch

@lmexanl 多少暴発気味であろうと、「ここがイカン!」って批評よりも「ここが素晴らしい!」って話を聞いた方が楽しいのは間違いないと思う
04-08 23:43

@jonniferR それでもバレンタインとかのイベント時には心の準備→何も起こらずを繰り返していたあの頃の自分を、往復ビンタで目を覚ましてやりたい。
04-08 23:26

@sobange それは残念(´・ω・`) 地元嫌いの大阪人ですが、京都と神戸はやっぱり魅力ある街だと思いますし、よそから来た人にも好きになってもらえたら嬉しいです。また機会があったら楽しんできてくださいね。
04-08 23:06

@doraima そうだねえ。とてつもないレベルの美形だと思うんだけど、そのぶん損してるイメージが…。そろそろ当たり役を見つけて欲しいなあ。
04-08 23:03

@doraima まあ学芸会レベルの演技に昼ドラのドロドロ感という、なんともアレなドラマでしたww しっかし片瀬那奈はコレ系のドラマばっかり出てる気がするなあ。
04-08 22:56

@sobange 神戸からなら足を伸ばして1〜2時間で京都の聖地にも行けると思いますよ。
04-08 22:53

@ogasakura 自分の地元って案外そうかも知れないね。大阪城天守閣に上ったことのない大阪人より
04-08 22:39

やっと赤アイコンの意味がわかった
04-08 22:38

@doraima マジレスすると大映ドラマの「プロゴルファー祈子」のさらに劣化バージョンって雰囲気がプンプン漂ってますw
04-08 22:34

@nau28 変質者的クリームコロッケ好きなんで、現地調査隊を結成して突撃いたしまする
04-08 01:27

@pontamojya リアル「俺の空」だwwww
04-08 01:25

@nau28 発音としては「アイライン」と同じ音で「インデアン」ですねww 得正もモーレツに食いたくなってきた…。でも王将が勝ち組にカテゴライズされるのは、いまだになじめないお(´・ω・`)
04-08 01:05

@nau28 関西発祥の場合、微妙に訛ることが多い気がする。大阪スタヂアムとかw
04-08 00:46

うぉー!関西人としてこの誤字は恥ずかしいRT@390230 ハラミさん就寝中のためポストしておきます。w インデアンですな。RT @tam_ratch: 今日はひさびさにアバンザのB1でインディアンカレーを食べました。何ヶ月に一回かは中毒症状が突発的にでてくる。
04-08 00:40