04/09のツイートまとめ

tam_ratch

赤派?黒派? RT @Charz_red: ツインファミコン
04-09 23:59

あれ?平成2年だったっけ?南海ファンの友人と大阪に戻って来い運動をほそぼそとやってました RT @tam_ratch: 底辺お荷物の基準はオールスターまでに20勝できるかどうかが個人的目安。平成元年のホークス級の弱さ
04-09 23:50

底辺お荷物の基準はオールスターまでに20勝できるかどうかが個人的目安。平成元年のホークス級の弱さ RT @nankichi: 昨年優勝の日ハムの勝利数とカープの勝利数が同じな事に今気付いた。
04-09 23:48

受け入れたら和姦になんね? RT @jonniferR: レイプするかされるか選べって言われたら、される方を選ぶ
04-09 23:30

ほほう。地元じゃおれもなかなかのモノだなw tam_ratch は、全国で 73,211番目にフォロアー数が多いユーザーです。上位 6.2%以内 http://machi.userlocal.jp/ #MachiTwi
04-09 23:19

デラックスの五段活用ww RT @runeharst: マツコデラックスとマンコデラックスとマソコデラックスとマシコデラックスとマノコデラックス。
04-09 22:55

綺麗ですねー!阪急神戸線の桜は、すこしずつ緑色が増してきてます。 RT @390230: 【速報】姫路城は満開です。夜にやっている西の丸(普段有料の所)解放がすばらしくきれいです。ただ足元には気をつけて!三ノ丸広場の左側ずっといくと入れます。ほんとに見ごろ!
04-09 22:54

@wBUFFAw そうきたかw
04-09 22:25

@wBUFFAw それどこで買えるの?w
04-09 22:20

@suntv3 阪神ファンとアニメファンがなんとか共生できないものだろうかと心から思います。
04-09 21:24

@Beno_V 渡米してジョーブ博士に見てもらうべきだww
04-09 00:44

@tottrott カワイイ子がカラオケで歌うと抱きしめたくなる。それが作戦だと言うならば、喜んで罠にかかってやろうと思うw
04-09 00:31