04/10のツイートまとめ

tam_ratch

好きなだけならイタイ人なんだけど、この年齢で似合ってしまうほどのカッコいい40代は日本で稲葉さんくらいだと思う。 RT @inabanixi: 稲葉さんて、スケスケ好きやねぇww #bzdvdgym
04-10 23:25

ちゃんと木の芽をのっけてるとこが達人ですなー RT @shiba_lotus: 旬ですねー!RT @mikajitsu: 鎌倉で取れたタケノコです☆ http://twitpic.com/1ekgi7
04-10 22:55

海外食材はテンションが上がりますなー RT @tanakarie: 海外の食材が売っているスーパーを発見して色々買ってみましたが、明日作って食べてみよっと\(^o^)/
04-10 00:54

おめでとー! RT @t03k30: 先程のツイートで1000ツイート達成しました!有り難うございます。
04-10 00:38

おれなら今からちょっと早い朝ごはんを食べてから寝ることにするけど(`・ω・´)シャキーン RT @unickp: 腹が減っても寝づらい
04-10 00:18

@xxxphilia ちゃうちゃうちゃうんちゃう?ちゃうちゃうちゃうちゃうちゃうで これを正しく発音してこその関西人w
04-10 00:14