04/11のツイートまとめ

tam_ratch

@sumihito それ、某国だと公式にやってますからww(ひょっとしたら今は違法かもしれないけど)
04-11 23:50

シナンジュって黒く塗ったら銀様親衛隊機って言い張れるなww
04-11 23:44

@takashiasai4916NHK杯の頃からそれは必ずやってましたねwフジサンケイグループの競馬の扱いがあまりにアレなんで、U局には3時台も中継して欲しいと思います。澤武アナを全国区にしたい(^^;
04-11 23:01

@takashiasai4916 なんとなくのイメージだけど、NHKの地上波で放送するレースはサンデースポーツでも結果を伝える、他のGIはその日の内容次第って感じかなあ。
04-11 22:47

@390230 それなんt(ry
04-11 22:40

@takashiasai4916 昔からNHK牝馬GIには冷たかった気がする
04-11 22:39

@tottrott 小説でも書下ろしと新聞連載じゃ、本になったときリズムが全然ちがうもんね
04-11 22:22

@kuronohantai 坂田くんの渾名はもれなく「アホ」という世代でしたがwww
04-11 20:36

@xxxphilia イメージとしては略称どころか「たん」付けで呼ばれていることがほとんどっぽい気がするなあ(`・ω・´)
04-11 19:56

@390230 デパ地下なら漬物屋さんとか乾物屋さんの臭いに気配を同化させれるんだけどねwwおつかれさまだお
04-11 19:54

@zaru 濃厚なものを万人受けするように薄めたら、もとからのファンにはやっぱり物足らなくなってしまうもんねえ…。TV局の人だってわかってそうなもんだけどね
04-11 19:37

@tottrott さすがにガテン系の社長さんなんで、服装はずっと作業服なのがまだ救いかも。。。あの原色のスーツは現実に目にすると、ほんまにドン引きですわorz
04-11 19:13

そういや実写版磯野家のCMってポシャったん?
04-11 19:01

@390230 レジで風呂に入ってなさそうなおっさんの直後に並んでごまかすんだ
04-11 19:00

@tottrott ググッてみたら、Vシネ自体2007年を最後に制作されてみたいですねー。成金の経営者さんが、萬田金融の事務所の参考に社長室を作ったのを見て、笑いが止まらんかったことがありますww
04-11 18:58

@kobemingdory なるほどー。勉強になります。ありがとうございました。
04-11 18:44

@kobemingdory お疲れ様です。素人ながら疑問に思っているんですが、GIの日って、それで儲けた人の需要はありますか?
04-11 18:40

@lmexanl 会議の手法としてブレストというものがある時点で、人は昔から他人の意見を否定するもんなんだなあと思う
04-11 18:37

@tottrott すいません、最近は週末がほとんど仕事なんで、ぼくも10年くらい前のイメージです(´・ω・`)
04-11 18:25

@tottrott なんか関西に住んでると、土日祝は必ず読売テレビで午後に放送してるイメージがありますw
04-11 18:18

@sakuramomokiti 逆バージョンでクーラー全開で布団にくるまるのが大好きです
04-11 17:48

TL上だけでも仁川or甲子園orハマスタに行ってる人がたくさんいますなあ
04-11 14:36

いえ、会社は東住吉ですね。 RT @390230: @tam_ratch それは長田のソースなの?
04-11 14:16

ヘルメスソース派です。家にウスターととんかつ用、どちらも常備してます RT @390230: 長田には有名なソースがあるんだっけ。。RT @peruten: やよこはオリバー? RT @yayoitti おなじくwあまめ。今買ってきたwwRT @YuriHWK: オタフク派です♪
04-11 14:01

@takuti おれは7-11のやっすい炭酸水で幸せになれる貧乏人なんだぜ。スーパーでNUDAが安売りをしてるときはまとめ買いするけど。
04-11 13:07

@newsokumin おれは風邪ひきで休む→することないのでゴソゴソ→病院いくと念のため尿検査→医者「蛋白が出てますねえww」 (´・ω・`)
04-11 13:05