04/12のツイートまとめ

tam_ratch

@tottrott いや、初めてバカテス読んだ時におれがモデルかと思いましたもんw
04-12 21:53

@tottrott おれは無言のスナイパーさ
04-12 21:49

@peruten 素敵な粉モノライフを!…でも我が家はオリバーも愛用だったりしますw
04-12 21:47

@rokumai 性格なんて既得権益やもん。周りに諦めさせたらある意味勝ちだよん
04-12 21:41

@jonniferR 見栄張って大きめサイズで作ってしまいそうだww
04-12 21:06

@peruten すいません、昨日RTしてくれたのに見逃してしまいましたorz 今さらですがヘルメスソースとは→http://bit.ly/cxho9t
04-12 20:58

@bonyamame 最近「アーティストがリスペクトするアーティスト枠」にカテゴライズされてきてますよね
04-12 00:14

@sumihito まあ日本でも「お風呂屋さん」という隠語の紳士の遊び場がありますし、性分化も追求すれば面白いものですね。
04-12 00:00