04/16のツイートまとめ

tam_ratch

オレ的には人類がオナニーに使用した物質や商品の種類もぜひ知りたい RT @newsokumin: 獣姦ってあるじゃん?人類は今まで何種類の動物と性行為を行ったことがあるのだろうか。俺の考えでは動物園とかにいるメジャーなのは制覇されてると思う。
04-16 23:55

マルタイの熊本ラーメンは我が家の常備品♪ RT @sakuramomokiti: マルタイこないだ買ったよー!まだ食べてないけど(^^;;RT @ippei_fan: それが一番! RT @kenzzeee: あ、マルタイラーメンがあった♪RT @xxchocoboyxx:
04-16 23:49

@Chokkin_na 忘年会支払いとかをカードでやっちゃうとポイント祭になりますよねー
04-16 23:44

@maru_yumesalo いまこそホモネタ全開のときだwww
04-16 23:42

アイコンをガンガルに変えてみた。ずっと平仮名の「た」だったんだけど、いいかげん飽きた。
04-16 23:41

朝起きたら赤星復帰!が新聞一面になっていないかなあ・・・、という妄想を最近よくしてしまう。♪フィールド駆け抜ける セ界一のスプリンター
04-16 23:30

あえて空気を読まずにホットパンツ派だとアピってみるww RT @peruten: ジャスミンさんもミニスカポリスでw RT @jasminexyz: 呼ばれた気がして…え? RT @ronsma: 壁|・ω・))RT @aicyannlove: ミニスカポリスなら…w
04-16 23:27

ここに書かれている通り、楽天ふうのサイトデザインってユーザーのことをまるで考えていないんですよね…。 美味しいカステラなのに楽天メソッドが極まりすぎてて残念な場合  小鳥ピヨピヨ:http://bit.ly/b6g4V0
04-16 23:15

昨日のドラマ、twitterユーザー間での視聴率って紅白並みの数字っぽいなあ
04-16 20:01

@jinseiowata マジレスすると本名は剛田ジャイ子。同じ名前の子がいじめられないように、という藤子F先生の配慮だそうです。
04-16 19:59

@jinseiowata 極端な話、「また誰か死なねーかなー?ネタになんねーよ」って裏でマスゴミが考えてそうなんですよね…。
04-16 11:19

@kyoto_torisei おいしそー!まかないメニュー一覧を見てみたいです!
04-16 11:12

@390230 いえいえ、わたくしは淑女専門でハァハァですよww
04-16 11:11

@390230 中性じゃなくてふたなりと表現すれば、HENTAIがハァハァですな
04-16 11:09

応援している人がアメブロに移籍すると急に賢者モードになる私は心が狭い人間なのでしょうか?
04-16 00:15