04/17のツイートまとめ

tam_ratch

昔買って積んでいたカプルたんを組んでみた。色塗りは夏までに終わらせたいなあ
04-17 22:05

人の馬券の能書きを延々と聞かされるのは結構苦痛。競馬なんて異なる考えばかりだから成り立つゲームなのに同意を求められてもなあ
04-17 22:04

神戸ラーメンの成分が切れてきた。もっこすまで行くような用事もないし、二両半までチャリで行こうかなあ
04-17 22:02

@takuti 試験がんばれー!問題がわけわかめでもマークシートの神が降りてくることを祈っておく!
04-17 22:01

Hキーを連打でわっふるわっふるw RT @tatahai: わっふるわっふる!http://tenhou.net/0/?L1919
04-17 01:18

そりゃ大問題だww RT @chako2006: その中二はmanですか?それともwomanですか?
04-17 01:08

週末だしエビスもご一緒に RT @sakuramomokiti: レッドうまし?RT @ryokke522: Σはっ。なぜ俺はからあげくんレッドをてにしてるんだろう。
04-17 00:43