04/18のツイートまとめ

tam_ratch

今年の夏休みの目標:フルスクラッチガンガルを作成!
04-18 23:31

@hrdakinori あるかなあと思ってググッたらホントにあって驚いたw
04-18 23:30

@hrdakinori つ吉原:ドン・キホーテ http://bit.ly/b4FbCZ
04-18 23:26

@wBUFFAw お隣から根拠もなく謝罪と賠償を要求されそうだなw
04-18 23:09

@tanakarie つ独裁スイッチ
04-18 21:28

@orie そういうときのためにカッコいいグラスが欲しいお(´・ω・`)
04-18 21:21

@390230 おけいはんは本当に5年に1回乗るかなあ、ってレベルなんでなんとも。おうまさんでもハイソな人々は電車なぞにのりませぬw
04-18 20:32

@skd7 三浦なら5頭くらい落馬させてますww
04-18 20:22

@minimomi こういうやつは銭湯に行ったら絶対にパンツ脱ぐ前にこっそり皮を手で剥いてるぜww
04-18 20:15

@390230 住之江競艇やってる日の四つ橋線は洗ってない犬小屋の臭いがする…。
04-18 20:14

@390230 新快速っていつもおしっこくさい気がするおれは阪急沿線民
04-18 20:10

@nau28 そうだとしたら生殺しだもんねえ…。金払う意味ないなww
04-18 19:54

@390230 逆に考えて、男性にポリネシアンを仕込む講習会って名目で、デリヘルが商売を始めたらいいんとちゃう?
04-18 19:51

そういえば中込ってどうなったんだ?
04-18 19:50

@soylent_green 鼻がなくなってるもんねえ。それはそれとしてZZからはUCのマリーダたんには成長はイメージできないなあ…。ミネバ様もしかり。
04-18 19:45

ネットをしてる人とそうでない人の間で、細山田の支持率ってどんだけ違うんだろか?
04-18 19:43

@kkr_g 便座を下げたままピンポイント爆撃をする僕は少数派なのでしょうか?
04-18 19:18

鳥谷が一気に株を上げたなあ。
04-18 18:31

2ちゃんよりタイガース公式BBSの方がケンケンガクガクだお
04-18 18:31

@takuti まあいいじゃないの。資格はもちろんだけど、コミュ力と商売のセンスのあるSEが最終的には生き残るんだぜ!
04-18 18:29

@ncpapa 孫さんは謝ってる暇があったらお忍びで全国のショップを視察して現実を知るべきだと思う。
04-18 14:39

@benelox 全米が濡れた
04-18 14:26

@peruten 不安そうに語尾が弱くなるのもアリですな
04-18 00:59

@jonniferR ラ・ムーが流れたら店に火をつけてやる!
04-18 00:55

@peruten 大阪人だけど神戸弁の女性は間違いなく萌えポイントですねw
04-18 00:55

織田信成をイメージキャラにしてTENGA統一というのはどうだろう?
04-18 00:47

ちょっとハマスタに行って阪神の4番に立候補してくる @tam_ratchさんは『四球』『左2』『二ゴ併』『中3』です。 http://shindanmaker.com/8928 #seibulions #npb
04-18 00:34