04/27のツイートまとめ

tam_ratch

@minimomi その時は布地がピンと張っていて欲しいものだ、性癖的に考えて
04-27 22:54

@shiba_lotus スッキリ目覚められたのならそれがなによりです
04-27 18:12

@shiba_lotus 横になっちゃらめぇぇぇぇっ!個人的には仮眠時は椅子でウトウトですね。それだったら強制的に短時間で目覚めますし。
04-27 16:37

わかる!(・∀・) RT @coolsurf 三田をミタと読むかサンダと読むかで分かれる東西
04-27 15:59

おれもその一回だけだわ…。狙ってできるものではないんだろねえ RT @BR_TOKYO: @tam_ratch 何度かチャレンジしてみたけどいまだ無理だよっ。。
04-27 00:51

正直に申し上げると、人生でいちばん気持ちよかったww寝ぼけているからなのか、何十秒かは快感が続いたような感覚やったもん(`・ω・´) RT @BR_TOKYO: @tam_ratch 大人になってからの夢精なんて気持ち良さそう☆
04-27 00:46

しかも成人式の朝の出来事だったんだぜ☆ RT @BR_TOKYO: @tam_ratch マジでぇ〜!夢精憧れる〜☆
04-27 00:40

おおっ!ここにも同志が! RT @390230: 超分かる。俺もB。RT @tam_ratch: B型ですが、嫌いな奴に対しての応対時にはB型の一般的なイメージを最大限利用して、「あいつはB型だからしょうがない」的なカドを立てない状態に持って行きますww RT @kutsuhir
04-27 00:38

B型がB型であることを意識するのって、他の血液型から不当な偏見で攻められた時くらいですもんね RT @atu4: @kutsuhiro:僕もBです。 RT @tam_ratch: B型ですが、嫌いな奴に対しての応対時にはB型の一般的なイメージを最大限利用して、「あいつはB型だから
04-27 00:38

昔、夢精したときは「バッキューーーーーーーン!」って感覚が夢の中でも感じることができたもんww RT @BR_TOKYO: @tam_ratch 惜しいっ!!
04-27 00:33

B型ですが、嫌いな奴に対しての応対時にはB型の一般的なイメージを最大限利用して、「あいつはB型だからしょうがない」的なカドを立てない状態に持って行きますww RT @kutsuhiro: でもB型本人はあまり気にしてなかったりしますよねw RT @m_kohituji:
04-27 00:31

少しウトウトしてた。夢の中で「おしっこが出ない!」と、トイレでもがいていたのだが、一歩間違えたら34歳にしておねしょをするところだったかも知れん。
04-27 00:23