04/28のツイートまとめ

tam_ratch

ビル・ゲイツ級のお金持ちになって、採算度外視でマニアックなMGを商品化したいなあ。 RT @houju09: ようは、バンダイガンプラ工場の設備があれば、好きなプラモが作れるんじゃないかな。MGアッグとか、MGレッドウォーリアとか!
04-28 23:56

わっふるわっふる(`・ω・´) RT @minimomi: 穿かせるだけで終わらせてくれればいいけども…、僕もそう思うw QT @lenny0920: 穿かせるだけで終わればいいけども・・・ww
04-28 23:54

MG化してほしいガンプラアンケートでは、ジ・オ、ターンXクシャトリヤと答えた。重モビルスーツか濃いラスボスが好きだな、おれ
04-28 23:45

「イタズラ」ってカタカナで書くと微笑ましいけど「いたずら」と平仮名で書くと事件の匂いがしますねww RT @ki_co: あーあーあーあー支離滅裂。しりめつれつってヒラガナで書くとなんかおもろい。
04-28 23:41

@Chokkin_na やっぱりブラック企業よりは、社員さんが楽しんで仕事してるような会社のほうが魅力あるなあ
04-28 23:34

春の天皇賞はやっぱり4月29日じゃないとなー、って思うおれは昭和の人間なんだろーなー
04-28 23:21

@subwayjp 関関同立も制覇していただきたい。
04-28 23:19

【求ム】TENGA装着可能な抱き枕
04-28 23:16

@t03k30 おおっ!同級生でしたか!でも神戸じゃなくて大阪の豊中なんですよ(´・ω・`)お仕事をいただいているお店が神戸にあるんで、週に一回は神戸をウロウロしてます。
04-28 19:18

神戸・元町の海文堂書店のこだわりの品揃えが好きだ。
04-28 18:21

もっこす花隈店なう
04-28 14:38