04/29のツイートまとめ

tam_ratch

久しぶりにペペロンチーノ作ったらエラいこと塩辛かった。
04-29 23:32

@nankichi 10年前は、「故障者が全員完治したら…」だった気がww 個人レベルで見たらいつの時代も、ものすごく魅力のあるチームですよね。虎ファンではありますが、ファミスタではいつもカープを使わせてもらってました。
04-29 23:30

@nankichi 若手が順調に経験を積んだら、3〜4年後は昭和末期のようにものすごく強くなってそう・・・。
04-29 23:20

よし!今年の年末は積んでるドラクエをやりつつ驚愕を読む。
04-29 23:13

@nankichi 交流戦で大失速するチームも初夏の風物詩になりつつありますよね
04-29 23:11

@arukakan 都知事の幻想、ぶち壊してやりたいなww
04-29 23:10

@kobemingdory いつもドリーさんのつぶやきには勉強させてもらってます。知らない業界のことを少しでも知るのは楽しいことですからね。
04-29 23:09

@kobemingdory なぜか僕の知り合いの店も上位に表示されててびっくりしました。
04-29 23:02

@eggman436 クルーンはガルベスと一緒で、甲子園にくる度にキレて四球連発してる印象があるww
04-29 22:58

井川遥が「こいつうぜえ」って思われるほど演技力が成長したの?ビジュアル的には10年前から理想の嫁ですが。
04-29 22:57

@jonniferR つプチプチ
04-29 22:24

まいんちゃんと木曜22時のTLの加速感は見てて惚れ惚れするなあ
04-29 22:11

なんだかんだでtwitterユーザーの中での視聴率は異常に高そうだな
04-29 22:03

@minimomi 奥様との使用後なのかどうかが激しく気になるw
04-29 22:01

@squid_50r 憎しみこそが仕事をしていく上で最大のエネルギーだと思うよw
04-29 21:59

そういえばTL上に読売ファンの人のツイートって全然流れてこないなあ。G自体は不倶戴天の敵だと思ってるけど、よそのファンの人と野球の話するのは好きなんだけどなあ
04-29 21:53

@feilung 大事なのは透明感やね!
04-29 21:24

@KATOKICHIcoltd それ用のディスプレイを買えば解決!
04-29 21:23

@G_Empr ここでベホマズンですなw
04-29 21:15

@G_Empr 俺の人生にパルプンテをぷりーず!
04-29 21:13

@feilung あくまで見た目の問題なんだけど、脂ぎってない=知的と個人的には解釈している。NHKはそういう人が多いと思う。しかもきょぬーの青山さんは実に素敵だ。
04-29 21:12

@atehiba 昼寝のつもりでウトウトしていたら、朝まで寝続けて結果的に健康的な早起きになることがたまにありますwww
04-29 20:18

イーバンク楽天傘下になってスカタンなのは百も承知だが、ログイン時の生年月日認証でデフォが1900年というのはさすがにいかがなものか?
04-29 19:40

@takuti わたしネトウヨではないけど、中居が東京ドームで歌った時より、さらに許しがたいものがあるww
04-29 18:42

わ、いまエンターキーを「ターーーン」と鳴らしてもうた…。死にたい
04-29 17:57

@sumihito ドラクエの序曲は国歌という意見もあるのだから、レベルアップ音もきちんと法律で定めるべきですな
04-29 17:56

業務スーパーでパスタをまとめ買いしてきたのだが、塩を買うのを忘れた…。
04-29 17:54

@takuti よちよち、GWのゆったりしたTLを眺めつつ「リア充○ね」と思う人はたくさんいてるからねー
04-29 17:52

安っぽいコスプレで着るような、腰回りがダボッとしたチャイナドレスが許せない。ウエストから太ももまでの線がピッタリしてるからこそチャイナドレスは魅力的なのである。
04-29 15:46

@Charz_red 小学生時代、ちょっとアレな子は鼻くそで埋めてたなあw
04-29 15:39

広島戦でブラウンが抗議してるときに、おれが「ブラウン、ベース投げんかーい!」って野次ったら、周りのお客さんは笑ってくれたんですが、その彼女は意味がわかってなかった。
04-29 15:29

昔、当時の彼女と別れた理由に「星野仙一に対する認識の違い」ってのがあったなあ。にわかとは一緒に甲子園にいっても楽しくないのだよ。
04-29 15:27

@cafedokuo いい運転手さんに当たったら確かに嬉しいですね。でもそれがネタになる時点でねえ…。お客様は神様って言葉は客の方から言っちゃいけないけど、飛行機や鉄道ではちゃんと接客してもらえるのが当然ですもんね^^;
04-29 01:32

@cafedokuo あれほど接客サービスにバラつきがあるのに料金は横並びって…。やっぱり異常な業界だと思います。
04-29 01:24

みんながバンダイの株を買って、株主総会を乗っ取ったら可能かもね。確実に荒れるだろうけどw RT @houju09: @tam_ratch ガンダム好きが集まればなんか出来そうなきがした!
04-29 00:08