05/01のツイートまとめ

tam_ratch

状況が分からないし参考になるかどうかですが→http://morinogorira.seesaa.net/article/142915985.html RT @kakecurse: 【速報】オーナー直々にバイトクビを宣告されるオワタ。店長が一度復帰で話を通すみたいだけど、99%不
05-01 23:59

難しいとこやねー。本もガンプラも自分のペースで消費できたら積めば積むほど幸せになれるんやけどなあ。 RT @metaphorize: @tam_ratch 広い意味では仕事関係だけど、Java以外の本は仕事で使わせてくれないだろうし、趣味の本になるのかなー
05-01 23:51

ipadスタンドとかホルダーとかすぐに出そうですよね RT @ywatanabe: iPadを車の後部座席で見れるように出来ないかなぁ。いまiPodの小さいビデオをチビたち見てるけど、あまりにも小さい。工作してみるかなw
05-01 23:47

読みたい本が積んでる状態なら幸せいっぱいやけど、仕事関係の積み本なら、そらしんどいねえ(´・ω・`) RT @metaphorize: 絶望した!積本が多すぎて絶望した!http://stack.nayutaya.jp/user/metaphorize
05-01 23:44

さて、アホにいちいち腹をたてるのも建設的ではないし、オカンにも説教されたので欝ポストはこれで終了。でも揉め事は大好きなのさっ!
05-01 23:16

あのー、匿名で通報のうえ事後の報告は不要って言ったんですけど…。しかも明らかに隣で聞き耳立ててるんですけど…。まあいいや。全面戦争も面白いし。でも大家がソーカガッカイやからかかわりたくないのよねえ。
05-01 23:13

隣の文化住宅に住んでるDQNボッシー(生保)が昼夜問わずに屋外でうるさいので、警察にちょこちょこと「虐待してるみたいっすよ」って言ってたら、お巡りさんが事情聴取にきやがったww
05-01 23:10

あのファンファーレ?はドラクエのレベルアップ音くらいテンションが上がるよねえ RT @SORATOMO: ジェット風船?いいなぁ。いいねいいね?
05-01 20:50

妹夫婦がIphoneなんだが、普通にホワイトプランで電話してるだけのようだ。いや、べつにいいんだけどね…。
05-01 20:47

永久機関発見! RT @orie: 結局いつもと同じように走ってきました。すっかりアルコール残量はゼロ。よし、また呑める!
05-01 20:29

なにそれ素敵(`・ω・´) RT @eggman436: 西村「読売ファンのために見せ場だけ作りましたよ」
05-01 20:27

やったもん勝ちのこんな世の中なんて…ポイズン! RT @iBip: 電車の長椅子で寝てる人がいてみんなよけてる
05-01 20:24

カーチャンの友達がビールをケースで持ってきてくれた。遠慮なくゴチになります
05-01 20:20

今日の我が家の晩ごはんが、それを使った鳥照り焼きでした。ウマー RT @k_wizard: @tam_ratch yes!
05-01 20:05

@k_wizard おっ!ブラジル産のアレですかな?
05-01 19:06

福本botがビミョーにいい仕事をしてくれるw
05-01 18:35

神様、もうなにも望みません。でもたった一つ、甲子園の読売戦をまたサンテレビで見れる日本に戻して下さい!
05-01 18:31

@nubata すいません、観光地で大阪人に出会って現地人を装う大阪人のごとくスルーしましたw でも聖地のど真ん中に友人宅があるんですが、友人は近所にヲタがウロウロする理由がわからないみたいです
05-01 18:28

TLが地震で埋まったww
05-01 18:23

@ketaobin 自分では面白いとは思えないなあ。それでも「嫌い」とか「かっこわるい」よりも、「面白くない」って言われた方が間違いなく凹むのは事実
05-01 18:23

@akky_ 京都駅の「0番線」って厨二っぽくてかこいいと思う
05-01 17:44

@sakuramomokiti ネタとして狙ってやっているなら大したもんなんですが、本気で儲かると思ってるんですかねえ…。パチンコと映画のコラボで原作レイプとは恐ろしい。
05-01 17:42

ジョー:山P、力石:伊勢谷友介なだけでもデビルマン級のフラグが立ってるのに、葉子が香里奈ですか、そうですか。
05-01 17:32

空腹時の十三での阪急そばの存在がオアシス
05-01 17:02

やっぱり夙川と岡本、両方に止まるのはどうかと思うぞ
05-01 17:01

苦楽園の友人のとこに遊びに行ったら、見知らぬヲタから「あなたも聖地巡礼ですか?」って話しかけられた。・・・そうか、同類項に見えたか。
05-01 16:59

秋風が冷たくなってきた頃、日本シリーズの甲子園での邂逅なんていいかもね RT @ketaobin 春やな。出会いと別れがある新たなる時期。またここで新しいツイッチャーとの邂逅に期待。
05-01 16:56

@yoshiori 式の途中には必要ないと思うけどなあ。2次会の時にいちど持って行ったことがあって、出席したみなさんから誓いのチュウの写真を集めて、即興でニューシネマパラダイスのラスト風のFlashを作ったらエライこと好評でしたがw
05-01 16:55

@tsumiyama 南海沿線のDQNには米兵のDQNで対抗ですねww
05-01 15:36

@tottrott そろそろ「絶対に休まなければいけない期間」の法律でも作ってほしいですよね。
05-01 14:48

@tottrott 俺たちのGWはm(ry
05-01 14:43

GWって毎年必ず広島のホームゲームをNHKで放送してる気がする
05-01 14:41

@subwayjp でも少しの工夫で、スポーツバー的なメニューになりそうですよね。黒ビールとか合いそうです。
05-01 00:48

@tatahai むしろアニキがファン投票で選出→故障で辞退だと、後半戦最初の10試合が出場停止なんで連続出場が完全にアウトになりますwwやけくそで赤星の名前をかきたいなあ
05-01 00:46