05/02のツイートまとめ

tam_ratch

@maru_yumesalo ホモに襲われませんように
05-02 23:58

おれなら「恋をしたんだからしょうがないと切り返す。でもいまだ独身さっ!」@penpenya 甥っ子に不倫はだめだよ? と諭されました♪
05-02 23:57

口蹄疫が大変な事になってるみたいでつね
05-02 23:56

@news23vip 人はそうやって何も信じれなくなるw
05-02 23:47

はじめて買ったエロ本は「熱烈投稿」だったなあ(´・ω・`) サイズが小さいからカバンの中に入れやすいってだけで、いまの性癖とは全く関係ない。
05-02 23:46

@minimomi 原発やら基地は自分の国や地域以外ならOK、そうじゃなければ反対ってのは人間として本当にどうかと思うなあw
05-02 23:45

最近コーヒーを夜に飲んでも熟睡できるようになってきたなあ。
05-02 23:28

@390230 好みの問題ですからねー。でもその気に入らない奴の意見だと知って、正反対の考えに切り替えてしまう自分の器の小ささに落ち込んだりもしますorz
05-02 23:22

自分の趣味を土田に熱く語られるくらい不快だw RT @390230 ちょっと素敵な会話のRT元をたどったら大嫌いな編集者にたどり着いた件。戦慄が走る。wwww
05-02 23:16

阪神ファンの方々のつぶやきの合間にはさまる福本bot。あまりにシュールでオモシロイ。
05-02 21:49

@peruten 梅田のヨドバシでもそうだと思うんですが、その建物のなかで食事を完結させたいんでしょうね。30分くらい並んだんで、結局ガンダムカフェ行った方がネタになったんだけどなあ。同行者がいてなかったら風月には絶対に並んでませんww
05-02 19:27

@zaru カツオって本能の塊に空目
05-02 18:58

@gorimon 江坂から三国まででそのルートは、今日の天気だとサイコーなお散歩コースだと思う私は豊中市
05-02 18:56

イケズ〜、とか言われたら大阪弁が母国語でも萌える!RT @ketaobin 聞いた話やけど、女の子の大阪弁て結構萌える人が多いらしいんやて RT @chappytwilight: 話し方そのものが。聞いててドキドキするよ〜//∀/) RT 大阪人やけどどの辺が?
05-02 18:49

@peruten お酒も飲んだのでけっこうな出費でしたねえ。そしてあんなに行列してる風月にオドロキでした。
05-02 18:48

@jinseiowata 住之江とか尼崎とかはいかが?
05-02 17:47

借り物のDELLのノートを自分仕様化かんりょー。
05-02 17:37

クソッ、笑ってしまった自分が悔しい…。コーヒー返せ RT @takuti prz リーゼントの土下座
05-02 17:31

@peruten 先週アキバをウロウロしたときもそんな感じやったよ。一瞬で撤退を決意したもん。で、ヨドバシで関西人のクセにわざわざ風月のお好み焼きを食べたww
05-02 17:29

うーむ、やっぱりオセアニア出身のウイリアムス(ズ)はいい仕事をするなあ
05-02 15:52

そういや立ちんぼの中国人って兎我野町からいなくなったなあ。そのぶん十三で終電後はわんさかいてるけど。
05-02 01:01

わー!現場に行きたくなった。あそこの交差点、北から南に向かってだとチャリに厳しんねんなあ。確かになくなると寂しい。 RT @gorimon: うお、現在解体中! RT @onk401: 渡った事ないのになくなると寂しい。それだけ日本橋の風景に溶け込んでいたんだな。 RT @den
05-02 00:36

4日ほど剃ってないんで全部抜くと膨大な時間が…。でも処理しないと毛穴が詰まってさらに吹き出物が出るのがわかりきってるし。ああジレンマだ RT @sakuramomokiti: 抜く?wRT @tam_ratch: だらだら生活してたら、一気に吹き出物が増えた。
05-02 00:22

だらだら生活してたら、一気に吹き出物が増えた。ヒゲも伸びてるんだが、T字カミソリ使ったら確実に大惨事の予感
05-02 00:14