05/03のツイートまとめ

tam_ratch

ハンカチ落としのアレンジで、最後にタッチするところをハリセンでぶん殴ると言うゲームありました。中学の時に担任の提案で、遠足の時のゲームになったんですが…その後しばらく険悪なムードが残りましたねwwRT @mugen8764 王様ゲーム、小学校でやったことあるわ。担任の提案だったけ
05-03 22:55

@keidou 「ヤフートピックスに載るための情報商材」って2ヶ月以内に確実に出そうww
05-03 22:32

ぽっぽ級の子供手当を要求しますw RT @t03k30 そういう場合は首相と親の給料を比較してやりましょう。 RT @tam_ratch: お父さん、お母さん、あなたたちの息子の年収と宮里藍のそれを比べるのはやめて下さい。
05-03 22:21

お父さん、お母さん、あなたたちの息子の年収と宮里藍のそれを比べるのはやめて下さい。
05-03 21:49

@kobemingdory あくまで好みの問題だと思いますよ^^;僕はヘタレなんで、どうしても照れが出てしまいます。
05-03 20:16

@iBip 更新を楽しみにしてるとマジレスしておこう
05-03 20:09

@kobemingdory あくまで個人的な経験ですが、電話受付やフロントが女性だと自分の要望を伝えるのが恥ずかしいんですよねえ。もちろんそれが好きな方もいらっしゃるでしょうから、難しい問題だとは思いますが
05-03 20:09

ああ、TLにどんどんEXILEが増えてきた…
05-03 20:03

@illusoryblue そんなわけで個人の性癖は自由だと思いつつも、ホモには差別的な対応をしてしまうw
05-03 20:01

@illusoryblue おれ童貞の時に銭湯でホモにチンコの皮剥かれたぜ…。さすがに膝蹴り食らわせたったけど。
05-03 19:57

@G_Empr 実際問題、ある程度有名なアニメやらゲームなら、その世界観に沿ったカフェが次々に出没しそうだねえ。
05-03 19:30

@G_Empr 近所にガンガルカフェを作りたいなあ
05-03 19:24

@nubata まずは地道にサンプル収集からはじめるとするか(`・ω・´)
05-03 19:10

@nubata わっ!本気で狙いたくなってき。た賢者モードとかも真面目に研究してくれる学者さんがいたら、イグノーベル賞にノミネートされそうw
05-03 19:03

@nubata 牛の世界では「2010年大虐殺」として忘れられない出来事にw 冗談はさておき焼肉はやっぱり幸せになれるなあ、と思いつつカレーをコトコト煮込み中。
05-03 19:00

@nubata 人類の何%を集めた時点で焼肉屋さんがパンクするやろうか?w
05-03 18:56

同志発見! RT @nubata 私も焼肉食べたいです。
05-03 18:47

初球打ちで歌い終わる前に凡退だと気持ちイイよねえ RT @eggman436 井端が出てくる時のWhile My Guitar Gently Weepsはいつ聞いてもイラッとする
05-03 18:46

GWで布団にくるまってネットブックさわってたら首のコリが凄まじいでござる。
05-03 18:42

@takuti たぶん関西ローカル。大阪の市場の天ぷら屋さんなら必ずと行ってもいいほど置いてるよー
05-03 18:39

ああ、焼肉くいてえ
05-03 18:36

@takuti そのまま食べると苦いものでも天ぷらだとまろやかになるね。でもおれは紅しょうがを推す
05-03 18:35

冷静に考えてみたんだけど、「※」の女性バージョンということで脳内会議の結論が出た RT @news23vip: 勝間和代って何もかも胡散臭いよねぇ
05-03 15:10

@390230 刑事ドラマは「罪を憎んで人を憎まず」より「悪・即・斬」のほうがすっきりしてわかりやすい
05-03 13:06

@ki_co わが家もそうだけど、いったんお湯を止めたら再調整が果てしなく難しくない?
05-03 01:18

@poyow わかりやすく言うと阪神競馬場とか宝塚歌劇とかの路線。
05-03 01:11

その乱れた性のモラルにおれも混ぜて欲しいw @penpenya RT @tam_ratch 23才 女教師と聞いてw 無理もないっすよねー
05-03 00:24

あと不快なのが、「おれって不器用やから」とか、しきりにアピールするヤツ。不器用なんて言葉が似合うのは日本中探しても高倉健だけです。RT @atu4 目の前の男女、男性の方が女性に自慢話ばかりしてて、聞くに耐えない(ウザイという意味で)。
05-03 00:01